めちゃくちゃ関わりたくないタイプのママさんが近寄ってくる

  • なんでも
  • カンガルー
  • 18/05/12 08:52:32

一言で言えば本気のドキュン。

ぶっ飛んでるって言えばいいのかな?落ち着かないと言えばいいのかな?

ものすごく傷んだロングの金髪で授業参観もミニスカートやショートパンツなんかで平気で来る。

わざわざ物凄い数の根性焼きやタトゥーを見せてる。

車もまぁひどいヤンキー車。

子供の事もテメーとか言ってどこでも怒鳴り付けるし、普段からとにかく口が悪い。

性格も考え方ととにかく合わないし関わりたくないのに行事とかあると必ず隣に来るしスーパーとかで会っても私のペースで付いてきて一緒に買い物してる状態になる。

LINEとかは交換してないから無事。

でもいつか聞かれるのでは?とビクビクしてる。

どうしたら離れられるかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/01 14:08:59

    断る

    • 0
    • 13
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/01 13:51:48

    類は友を呼ぶ

    • 1
    • 12
    • スイカ(特売)
    • 18/08/01 13:51:01

    >>10ある意味あなたもDQN要素あるわ(笑)

    • 0
    • 18/08/01 09:44:46

    たまにいるよね

    • 0
    • 18/06/11 17:22:52

    私、中国の詩人の中では蘇東坡が好きなの。特に春夜とか。あなたは?
    シャルル・デュトワとパーヴォ・ヤルヴィどっちの演奏が好き?
    って、意識高い系な話ばかりしてみるとか…。

    • 2
    • 9
    • 玉川ダム
    • 18/06/05 20:05:09

    時間が被らないように行動したら?
    私はドキュンじゃないけど、あるママさんが私にそうしてるっぽい。友だちになるつもりは私もなかったら、逆にありがたかった。
    会わなければ良いかと。

    • 3
    • 8
    • 早明浦ダム
    • 18/06/05 19:55:03

    いるいる、背中にタトゥー入れてる金髪ママね。化粧も濃くて下品だし、子どもより自分が大事って感じな女ね。

    • 1
    • 18/05/12 11:01:03

    あちらからすると、あなたは類友なんだろうね。あなたが目に浮かぶわ。

    • 2
    • 18/05/12 10:55:16

    あわないなー
    合わないタイプ

    仲良く話してんでは?

    • 0
    • 18/05/12 10:29:35

    そんなママにどうしてそこまで気に入られるのか…。優しくしたことあるの?

    • 0
    • 18/05/12 10:27:33

    こわいこわい。
    そんな絵に描いたようなDQNみたいのいるんだね。

    • 2
    • 3
    • ニワトリ
    • 18/05/12 10:24:58

    スーパーで付いてくるとかキツイ。
    時間帯や場所を変える

    LINE聞かれたら、スマホ忘れちゃったとか言って全力で誤魔化す。

    • 1
    • 18/05/12 10:24:42

    同じにおいがするのかな?

    • 3
    • 1
    • アルパカ
    • 18/05/12 10:21:30

    なんでそんなに気に入られてるの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ