未就園児、本当にみんな20時とかに寝かせてるの?

  • 乳児・幼児
    • 217
    • イヌ
      18/05/12 13:06:49

    >>215
    えー!
    17時に起こして22時までに寝てくれるなら万々歳ですよー!十分だと思います!
    朝起きて16時まで寝ないのに、昼寝から起きて短時間で夜ちゃんと寝るのすごいですね。

    朝のうちに夕飯の支度する方とか居てすごいなって思うけど、うちは朝遅いし旦那のお弁当作らなきゃ、洗濯物干さなきゃ、公園行かなきゃ、時には子供のお弁当作らなきゃ、とかあって、うちも16時頃夕飯の支度しちゃいます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ