漫画やアニメの中で嫌いなヒロインっている?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/11 10:15:08

    タッチの浅倉南

    • 7
    • 18/05/11 10:13:00

    存在を忘れてたけど「海がきこえる」のヒロインは私もひどいと思った

    • 1
    • 18/05/11 10:12:56

    らんまの天道あかね。

    • 1
    • 18/05/11 10:12:45

    >>17
    確かに昔よりマシだけど今更とーじとどうにかかなりたいなんて虫が良すぎ。
    くっついてハッピーエンドになるくらいなら連載して欲しくないわ。

    • 0
    • 18/05/11 10:11:43

    綾波レイ

    • 4
    • 18/05/11 10:10:11

    原作は小説だけど一応ジブリでアニメ化してるので、海がきこえるのヒロインの子。わがままで嘘つきで自分かわいそうでプライド高い。

    • 1
    • 18/05/11 10:09:28

    うる星やつらのラム!

    • 1
    • 18/05/11 10:07:57

    逃げ恥の森山みくり
    あだち充みゆきの妹の方のみゆき

    • 2
    • 18/05/11 10:05:30

    >>18あぁごめん!ヒロインに限るの忘れて、嫌いな女キャラ書いちゃったよ

    • 1
    • 18/05/11 10:04:22

    ヒロインかはわからないけど
    トトロのメイ

    • 1
    • 18/05/11 10:03:03

    >>11サエはヒロインじゃなくない?嫌われる女の特徴詰め込んで主人公とガチバトルさせてコテンパンにやられるために出てくるライバルキャラって感じ。

    • 1
    • 18/05/11 10:01:51

    >>11性格悪すぎて逆に好きになる!笑
    今連載してるピーチガールのサエ可愛いよ

    • 1
    • 16
    • モルモット
    • 18/05/11 10:00:33

    音無響子。

    • 2
    • 18/05/11 10:00:12

    >>12
    「水戸くん」→「洋平くん」→「洋平」と変化して
    え、この2人には何があったの? と思った覚えがあるんだけど
    もしかしたら、私の記憶違いかも

    • 0
    • 18/05/11 10:00:01

    NANAのハチ。なんか色々と

    • 1
    • 18/05/11 09:58:22

    マーマレードボーイのミキ
    最初あたりあっちにふらふらこっちにフラフラでムカついた

    • 1
    • 18/05/11 09:57:16

    >>4洋平くん、ではなくて?どのあたりから呼び捨てになる?

    • 2
    • 18/05/11 09:55:28

    ピーチガールのサエはマジ無理

    • 3
    • 18/05/11 09:51:27

    >>7
    わかる。あだち充ヒロインなら、ラフの亜美(人ごろし年賀状とか)やH2の春華も苦手だった

    • 1
    • 18/05/11 09:50:37

    しずかちゃん。
    『のび太さん』って呼び方嫌い。

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 18/05/11 09:48:18

    タッチの南ちゃんかなー。
    男子が好きな女の子!!って感じがどうも好きになれないな。

    • 9
    • 18/05/11 09:47:42

    ふしぎの海のナディアのナディア。子供心になんか嫌で面倒な子だと思った

    • 1
    • 5
    • カンガルー
    • 18/05/11 09:47:40

    ヒロインじゃないけど、赤ちゃんキャラが出ると見るのやめる。プリキュアも今回は赤ちゃんキャラだからがっかり。
    赤ちゃんと僕って漫画も大好きだけど、実だけは受け付けない(笑)

    • 2
    • 18/05/11 09:47:32

    >>2
    途中からそうなる

    • 0
    • 18/05/11 09:47:23

    るろうに剣心の薫
    あいつのせいでこじれたりピンチになったりする。

    • 2
    • 18/05/11 09:46:46

    洋平を呼び捨てにしてたっけ?

    • 2
    • 1
    • アザラシ
    • 18/05/11 09:46:32

    ちびまる子のまる子(ももこ)

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ