わたしより自信のある顔のオンナ、出てらっしゃい。

  • ファッション・ビューティー
  • みほ
  • To0PXocGdd
  • 18/05/10 21:16:03

ママスタに書き込むと、すぐに「ババア」とか「昭和くさい」とかいう常套句が出てきますよね。
もう、そんなのうんざり。バカみたい。
ウザウザ言う前に、わたしより美人という自信のあるオンナ、正々堂々と出てらっしゃい。
全部を見せろ、とは言いませんよ。だって、そんなの見られたもんじゃないだろうから。
今日は、毒舌から始めましたが、ここから真剣なはなし。
目元、口元、鼻の形、輪郭・・・・
顔の一部分でもいいから、この部分は誰にも負けないというものを持っていたら、画像付きで勝負しましょ。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 98
    • トラ
    • 7I2iDWMvRs
    • 18/05/12 11:05:12

    えー普通にブサイク

    • 0
    • 99
    • ヒョウ
    • aPmHR2oJgg
    • 18/05/12 11:06:54

    ものまねの福田あやのみたい

    • 0
    • 18/05/12 11:07:51

    橋本マナミじゃねーの

    • 0
    • 18/05/12 11:10:06

    >>89 一緒やん。今撮ってよ。

    • 0
    • 102
    • モルモット
    • 2T0MGGph0+
    • 18/05/12 15:51:37

    さぞかしハッキリ物言いする人なんだろうね。
    キツイ感じがにじみ出てる。
    目元の窪みがババアを表してるね。

    • 2
    • 103
    • モルモット
    • vpB5yENCUQ
    • 18/05/12 15:59:55

    普通に綺麗な奥さん

    • 2
    • 18/05/12 17:21:25

    友近、友近って言ってるけど、わたし、そんなじゃない!
    はっきり言って、友近なんて問題じゃないわ。
    目がどうとかとも言っているけど、この瞳は、わたしの武器。
    実際にはもっとカワイイんだから。
    画像が悪いから肌が悪そうに見えるけど、きめ細かい餅肌だよ。

    • 1
    • 105
    • ラッコ
    • XWrY2gRovT
    • 18/05/12 17:30:35

    東尾理子だよね?

    • 1
    • 18/05/12 22:41:02

    自分の方がキレイや可愛いと言ってる人はまず写真載せなよ。

    • 2
    • 107
    • ライオン
    • pCad7HVr0V
    • 18/05/14 21:00:14

    >>38
    絶対しゃくれとる。

    • 0
    • 108
    • アルパカ
    • X+YOA7H41D
    • 18/05/14 21:19:28

    写真見てない!

    • 1
    • 109
    • 丹生ダム
    • 5sRdBJEyBz
    • 18/07/02 01:13:48

    最凶の過激派が集うアングラサイト

    https://death-row.net/

    • 0
1件~12件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ