【老害】山口達也さんの被害女性を傷つける、デヴィ夫人らオーバー70の価値観

  • ニュース全般
    • 82
    • 湯田ダム
      18/07/03 21:32:04

    大宅映子(77)!

    「キスするっていうのは、わいせつなの? すごくそこで違和感があった」


    「クスリを飲ませたりとかは犯罪だからとんでもない。ただ普通に、ちょっと触るくらいみたいの話が大犯罪のようになる社会が楽しいかい、というと私は違うと思う」

    ってかなりオカシイ。
    他の人もオカシイけと。
    自分の娘がキスされたり触られたりしても同じことが言えるのか疑問だわ。

    嫌がってる人にキスしたらセクハラだよ!
    それに「普通に、ちょっと触る」って何?
    嫌だと言えない社会的立場が自分より低い相手を選んで触ってるのに。
    「ちょっと触る」を許したら調子こいてエスカレートするのは目に見えてる。
    想像力も欠如してるんだね。

    ジャーナリストなら「現代」の諸問題にもアンテナ張り巡らしとけよ!
    って思ったわ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ