【老害】山口達也さんの被害女性を傷つける、デヴィ夫人らオーバー70の価値観

  • ニュース全般
    • 52
    • ネコ
      18/05/11 03:22:08

    >>44
    逆に言うと、被害者が危険を感じていても「行かないと後々もっとマズイことになる」と思ってしまうほど山口(ジャニーズ)の誘いには圧力があったって事だ
    山口本人も記者会見で「断りにくかったと思う」って言ってたよね
    断りにくいとわかっている相手を選んで、そうせざるを得ない状況に追い詰めたんだよ
    職場のパワハラなんて、成人男性でも悩んで会社辞めたりするのに、高校生が大人にやられてどうにか出来たとも思えない
    そこを無視して語る人がいるのが不思議

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ