産後鬱で死にたいです

  • 妊娠・出産
    • 69
    • 黒部ダム
      18/05/20 23:52:06

    わかるー!!私も産後1~2か月が地獄でした。朝から暴言吐いて泣いてました。子どもにあたれないから、ぬいぐるみ投げてました。妊娠したことを悔やみました。
    とりあえず、旦那が休みの日、ミルク飲ませててもらって6時間とかまとめて寝たらいいよ。そしたら少し楽になれたよ。それから旦那とかお母さんいる日はミルクを飲ませてもらって子育て放置タイムを作ってるよ。
    3ヶ月になったら、あやすと笑うようになったり1人で遊んでくれる時間がある増えてくるのでそれまで、だましだまし生きて!!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ