子どもの習い事が続かない

  • なんでも
    • 62
    • ヒツジ
      18/05/09 23:48:54

    スイミングはリハビリの為、確かに習わせましたが、後は息子がやりたいといったものを。です。
    虐待は違いますよ。病院の意見書、医師の診断書、本人の身体検査の書類、意思確認。親の意思確認と事故のリスクに関する同意書。身体障害者がスポーツを習う場合、これらは必ず求められるものです。手が動かないからって、なんでダメなの!サッカーに入るのを反対した時に、息子が言った言葉です。

    ですが、文書にしても、どのような状態なのか分からないですよね。ごめんなさい。私も動画が載せられないのに安易に言うべきではありませんでした。ありがとうございます。

    息子に、強くなってほしい気持ちが先走りすぎたのかもしれません。お世話になりました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ