子どもの習い事が続かない

  • なんでも
    • 60
    • 赤巻上きまき
      18/05/09 23:45:59

    >>45
    ああ。1年コースの習い事はいいかもね。そういう風に「ゴールが見え易い」ものなら比較的頑張れそうだし、やりきった達成感やそれに伴う成功体験も積めると思う。

    ただ私には、主のお子さんの障害がどの程度なのか&学校であった苛めがどの程度のものだったのかが解らないから、安易に習い事を推奨出来ない。もしかしたら、主のお子さんは習い事とは別の事で既にキャパシティ満杯の状態なのかも知れないからね。

    ちなみに、苛め問題はもう完全に解決したのかな?個人的には習い事よりそっちの方が心配かも。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ