みんなはお風呂で体洗うとき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/09 21:30:07

    足の爪は常に短いので間まで洗わない。足全体(指の股含む)は石鹸泡で手洗い。

    • 0
    • 18/05/09 21:23:15

    >>15
    私も靴下の埃が溜まったりしてた!
    何でか、親指の爪だけ臭かったり埃が溜まったりしてた。洗うようになってからは埃も溜まらず臭くもなくなったからよかったけど(笑)

    • 0
    • 18/05/09 21:21:08

    ボデーソープで全身(爪も)洗っちゃう人です

    • 1
    • 18/05/09 21:19:55

    小股も臭そう。

    • 0
    • 18/05/09 21:05:17

    私は爪のゴミとる。
    ゴミ溜まるものだと思ってた自分が恥ずかしい!

    • 0
    • 18/05/09 20:43:10

    >>12どんだけ汚いの?

    • 0
    • 18/05/09 20:14:46

    指の間は洗うけど爪は洗わない

    • 0
    • 18/05/09 20:13:55

    >>6
    ティッシュの上で切って丸めて捨てる時にかすかににおってきて嗅いだら臭かった。
    今はにおってこないけど。
    みんないいね、洗わなくても臭くないなんて。羨ましい。

    • 0
    • 18/05/09 20:13:55

    >>5どんだけ汚い足してんの(笑)

    • 0
    • 18/05/09 20:13:19

    手でしか洗わないよ。

    • 0
    • 18/05/09 20:11:56

    爪は常に短くしてるから普通に

    • 1
    • 18/05/09 20:10:52

    足の爪は、たまーにしか洗ってない
    でも匂わないよ

    • 0
    • 18/05/09 20:10:22

    >>5
    臭くないと思うけど…
    いちいち足の爪の匂いを嗅がないからわからない。
    それとも切ってるだけで匂いが漂ってくるの?

    • 0
    • 18/05/09 20:09:43

    >>5
    いちいち鼻まで持って行って臭うの?
    それとも近づけないでも臭いの?

    • 0
    • 18/05/09 20:08:36

    足の爪って洗わないもんなの?
    みんな爪切るとき臭くないんだ?

    • 0
    • 18/05/09 20:05:13

    足の指は洗うけど爪は洗わない。

    • 0
    • 18/05/09 20:05:07

    指の間は洗うけど、爪の間は洗ってない

    • 2
    • 18/05/09 20:04:25

    素通りする。

    • 0
    • 18/05/09 20:04:03

    あらってない

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ