「トーシロは黙ってろや」いしだ壱成、ツイッターでご乱心?意味深発言も

  • ニュース全般
  • ウサギ
  • 18/05/09 18:06:06

芸能ネタ 2018年05月08日 23時10分

いしだ壱成公式ツイッターより https://twitter.com/iSSEi_iSHiDA

 俳優のいしだ壱成がツイッター上で、ネットユーザー相手に罵詈雑言を繰り返している。

 先月、24歳年下の女優・飯村貴子との結婚を発表したいしだ。現在飯村は妊娠中で9月ごろ出産予定であることが明かされおり、今は母体も大切な時期。そのようなタイミングでなぜこのような事態に陥ったのだろうか。

 事の発端は4日、「まぢウチのヨメ寝顔ヤバイばいばい?笑笑」という文面を添えて飯村の寝顔写真を投稿したことだった。これに対し、ツイッターユーザーから寄せられた「お前の髪(型)の方がやばいわ」というリプライにいしだは激昂。「言霊って日本語知ってる?コトダマ。オマエ禿げてんの?いい加減にしろや若造が。だからコトダマって知ってんのかって聴いてんだよクソガキが。覚悟あんの?俺もうオマエ不適切極まりないから通報しといたわ今。覚悟しとけや。し ぬよ?」と激しい言葉で罵り始めたのだ。

 激しい言葉遣いをたしなめるリプライが届いたが、いしだは構わず「トーシロは黙ってろや」「叔父貴に電話すっか」と聞く耳を持たず。いしだは飯村のもとにも批判の声が届いているといい、5日には「私の妻はもうすぐ臨月を迎える妊婦です」と、5月時点で妊娠4、5カ月であるはずの飯村を臨月間近だと間違えて?紹介。また、「心ない罵詈雑言の数々。しっかりとお腹の赤ん坊は聞いています。父としてはこの様に成り下がってしまった亡国日本の最中に赤ん坊を迎えるのは心苦しすぎます」「我が愛する妻はもうすぐ出産を控えた弱冠19歳の小さな小さな身体のまだまだ子どもの一人の女の子なんです」とつづっていた。

 この投稿にネットからは「どうしちゃったの?」「SNSやめればいいのに」などと困惑の声が集まっているものの、いしだの暴走は止まらなかった。自身に寄せられる批判の声を次々とリツイートしながら、「私の妻を理不尽吊るし上げてもて遊び、お腹のなかの私の子どもにはいいから早くし ねと数千人がワレを忘れてヨダレを垂らして絶叫しあう。みなさん、妊婦いじめってそんなに楽しいんですか」と訴え、「子どもたちよ!これが貴方達の暮らす日本国の哀しき悲しき現状です!」と嘆いた。

 また、ツイッターユーザーから寄せられた「行き過ぎた発言は問題になります。赤ちゃんには罪はないのに可哀想」といった指摘に、8日早朝にいしだが反応。「その通りです。亡くなった我が子になんの罪もありませんでした」と意味深なツイートを投稿した。ツイッターでは飯村との間にできた子どもに何らかの出来事があったのではないかと心配する声も寄せられているが、8日正午時点では何も公表されておらず、憶測が飛び交っている。

記事内の引用について
いしだ壱成公式ツイッターより https://twitter.com/iSSEi_iSHiDA

https://npn.co.jp/article/detail/84037191/


  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/13 01:41:16

    おとなしくなったね。
    あんなツイートして謝罪しないのかな?

    • 0
    • 18/05/11 18:13:09

    >>80私も思った。オタクはそう思うよね。(笑)

    • 0
    • 18/05/11 17:51:06

    一方的にやられた訳じゃなく「死ぬよ」とかヤクザを臭わす「叔父貴」とか使ってるのに事務所がSNSを監視するとかおかしな話だね。
    もう二度とテレビは出れないか自分の事は棚に上げてSNSは恐ろしいってネタでもうひと稼ぎかな?

    • 2
    • 18/05/11 02:56:18

    またヤクやってるの?って感じだね。

    • 6
    • 18/05/11 02:31:40

    >>133
    三宅さんのWikipediaには2003年12月出産と書いてあったから今は14歳だね。

    • 0
    • 18/05/11 02:29:37

    叔父貴
    トーシロ

    しーすーとザーピーでルービーをむーのー
    とか
    バブリー中山ひでちゃん語?

    • 3
    • 18/05/11 02:29:11

    山口メンバー見習って潔くやめたらいいのに。

    • 5
    • 18/05/11 02:27:42

    恥ずかしくて前の嫁も子どもに、父親が壱成て言えないよね

    • 6
    • 18/05/11 02:26:13

    叔父貴なんて言葉聞くのキムタコ以来だ
    叔父貴なんて言い方する奴にろくな奴いない。

    • 7
    • 18/05/11 02:08:02

    叔父貴って誰?電話したらどうなんの?

    • 6
    • 18/05/11 02:03:56

    芸能人によくいるけど、世間の人を素人呼ばわりするやつって嫌いだわ。

    • 6
    • 18/05/11 01:55:12

    SNS向いてないな。
    叔父貴って誰?
    19歳妻の親はどう思ってるのか。

    • 3
    • 18/05/11 00:51:49

    >>118
    ありがとうございます!

    • 0
    • 18/05/10 16:36:58

    >>123
    面白すぎ(笑)

    • 3
    • 18/05/10 15:41:55

    >>100
    息子だよね。
    15か16ぐらいかな。
    いしだ壱成よりも息子の方が彼女とカップルに見えるんじゃない?

    • 3
    • 18/05/10 14:07:16

    >>20
    不倫は文化って純一が言ったわけじゃなくて週刊誌の編集した人が書いたのを、何故か純一の名言みたいになっていったんだよ。
    不倫してたのには変わりないけど。

    • 2
    • 18/05/10 13:58:15

    スシローに行きたくなったのは私だけじゃないはず。

    • 3
    • 18/05/10 13:53:09

    >>123
    >>124
    ヤバい、この流れめちゃワロタw

    • 3
    • 18/05/10 13:45:47

    >>1282009年1月26日、当時都内のマンションで同居していた女優川合千春とは別に一般女性と二股交際していた事が発覚。マスコミ報道によればこの女性はいしだの子供を妊娠しその後いしだと連絡が取れなくなり中絶。3度も自殺を図ったとされる。
    所属事務所もこの日「交際は事実」と認めいしだに責任と自覚を促すため無期限の謹慎処分にすると発表、その後同月末をもっていしだは解雇された

    • 0
    • 18/05/10 13:05:17

    亡くなった我が子って何?
    意味深発言するのはかまってちゃんだからかな。
    それとも、空想?

    • 3
    • 18/05/10 12:48:23

    理解できない

    • 1
    • 18/05/10 12:47:52

    なんでツイートしてだろ、いしだ壱成ってバカ?

    • 2
    • 18/05/10 12:43:56

    トーシロに叔父貴www
    ゲーハは覚えたての言葉を言う子供レベルだね
    またドラッグでもしてるのか脳も髪もスカスカ

    • 10
    • 18/05/10 12:40:43

    >>123
    ちょっと!一人で電車乗ってるのに笑っちゃったじゃん!

    • 8
    • 18/05/10 12:38:17

    どういう風に育てられたんだろ?
    親の顔が見てみたい。きっと靴下もろくに履けない親だろうね。

    • 44
    • 18/05/10 12:37:59

    こんな人が親になるなんて産まれてくるこどもが不憫でならない

    • 7
    • 18/05/10 12:34:47

    昔の面影なし。
    もう、ただの禿げオヤジ。

    • 8
    • 18/05/10 12:27:10

    元NHKアナウンサーのおじいさまが草葉の陰で泣いてますわよ

    • 3
    • 18/05/10 12:25:12

    恥ずかしい人間だわ

    • 3
    • 18/05/10 12:24:55

    >>115素人

    • 0
    • 18/05/10 12:21:35

    江戸っ子かな?(´・ω・`)

    • 0
    • 18/05/10 12:11:10

    結局この人達って婚姻届出したんだっけ?

    • 0
    • 18/05/10 12:09:33

    トーシロってなにですか?

    • 2
    • 18/05/10 12:06:14

    40過ぎたいい大人がみっともないったらありゃしない

    • 4
    • 18/05/10 12:04:15

    言霊を知らないのは石田
    アンタだよ

    • 6
    • 18/05/10 11:54:10

    見た目も変なのに頭も変なんて・・・

    • 7
    • 18/05/10 11:53:51

    嫁の寝顔を面白半分でTwitterで晒すのは何とも思わないけど、自分の頭髪の事に触れられたらマジギレするって、人間としてどうなの。

    怒りの沸点が子供より低いんじゃない?

    • 17
    • 18/05/10 11:53:05

    >>109
    業界用語ね
    ワロタw

    • 0
    • 18/05/10 11:48:24

    ごめん、トピ文読んでないけど、トーシロに笑ったわ

    • 3
    • 18/05/10 11:47:07

    叔父貴って誰なんだろう?
    叔父貴イコールヤ○ザって事?

    • 5
    • 18/05/10 11:44:15

    >>101
    2回!?

    • 1
    • 18/05/10 11:42:06

    馬鹿すぎてウケる

    • 1
    • 18/05/10 11:05:00

    またお薬か

    • 2
    • 18/05/10 11:04:24

    >>96純一の父親はすごい人みたいだけど
    「不倫は文化」で干され…今は夫婦でお互いのだらしないとこ言い合ったり生活を見せ物にしてバラエティーに出る仕事しかしてないよね。
    昨日の「今夜くらべて~」では壱成も見せ物芸やる!って宣言してたけど「髪型が変」なんて些細な事にも耐えられないとかこの仕事は無理だわ。
    純一は穏やかに見えるけど罵詈雑言や嘲笑に耐えてきつい仕事してると思うよ。

    • 9
    • 18/05/10 10:51:26

    ばかんちがいはげ壱成

    • 1
    • 18/05/10 10:49:57

    昔、筒井道隆とやってたドラマの頃の輝きはどこへ

    • 4
    • 18/05/10 10:43:17

    理太郎たちの母違いの兄が薬で二度も捕まってるのは、将来に色々不安を残すね。

    • 3
    • 18/05/10 10:43:05

    ハゲ壱の第1子って何歳になったかな。
    谷原章介が育ててるよね?

    • 1
    • 18/05/10 10:34:51

    親父からして反日発言連発のタレントだから、たしか中国の孔子のドラマ出てたよね、さすがは儒教(笑)

    • 1
    • 18/05/10 10:32:01

    >>92
    もうさー
    いろんなところに書いてるけど

    おっさんってヤバいんだよ
    歯周病が
    もちろんうつるんだよ泣
    ほんと、おっさんと付き合ったの後悔

    • 1
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ