やりすぎ都市伝説

  • TV・エンタメ
    • 127
    • 阿武川ダム
      18/05/19 11:29:08

    大事なところはボカしてた、というか避けてたね。

    結局はNWOの路線に完全に乗ってるね。つまり選別される人間になれ~ってさ。冗談じゃない、本当に大事なのはソコじゃない。

    昨日の放送で、完全に見切った、コレは「ダメだ」ってね。ファトンベルトもアセンションブームがあったころに、結局否定されてたよね、何を今更って感じだし、取ってつけた様にポールシフトの話を持ち出すし…これらの情報が「点」なのか?ならば、大した線は引けない。

    大体、手にチップ入れて得意になってる時点でNG。666のバビロンの刻印を自分から入れてる人間の言う事が果たして有益かどうかわかりませんよ。

    信じるか信じないかは、あなた次第です

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ