Aqua Timezが2018年の活動をもって解散

  • ニュース全般
  • アルパカ
  • 18/05/08 22:02:22


Aqua Timezより皆様へ
2018.05.08
SONY MUSIC

この度、ファンの皆様にAqua Timezよりご報告がございます。
以下、メンバーからのメッセージになります。

【太志より皆様へ】
僕たちAqua Timezは2018年の活動をもって解散する道を選びました。
メンバー全員で話しあった結論です。
ごめんなさい。

----------------------------------------------------------------------

これまで、Aqua Timezに多大なる応援を頂き一同、感謝申し上げます。
また、突然のご報告となり大変申し訳ございません。
現在、発表されています「Present is a Present tour2018」終了後に、
最後の感謝の気持ちを込めてLIVEを行う準備をしております。
詳細は分かり次第、オフィシャルサイトにてご報告させて頂きます。
完結の日を笑顔で迎えられる様、ご理解頂けます様、何卒宜しくお願い致します。

2018年5月8日
Aqua Timez

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/09 18:49:04

    ハチミツ好き、ヒナユメも好き。

    • 1
    • 18/05/09 18:16:03

    >>42
    ハチミツ好きだったなぁ私は。
    渋谷でのライブで最前列真ん中で見たこともあるや。

    • 1
    • 18/05/09 17:20:14

    >>24わかるー
    全部好き

    • 1
    • 18/05/09 16:57:20

    声が苦手だった

    • 1
    • 44
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/09 16:51:12

    虹、好きだった

    • 2
    • 18/05/09 16:40:46

    3年前にライブ行ったけど後ろがめっちゃ空いてたんだ。それで悲しくなった。ボーカルも出てきた時悲しい顔した。気がした。
    ファンは数年前から予感していたと思う。

    • 0
    • 18/05/09 16:38:06

    >>25
    アルバム聞いたことある?
    薄っぺらいのは人気がある曲なんだよね、わかりやすいようにドラマやマンガにつかわれていたような曲。
    アルバムとかいい曲たくさんあったよ。

    • 2
    • 41
    • カンガルー
    • 18/05/09 16:12:04

    >>24
    どれも知らない。
    聴けばわかるかな。

    • 0
    • 18/05/09 15:25:42

    むしろ解散してなかったと今知ったわ

    • 1
    • 39
    • モルモット
    • 18/05/09 15:22:53

    いつもニット帽被ってた人?

    • 1
    • 38
    • 通りすがり
    • 18/05/09 15:16:34

    こんなにも解散することに驚きの無いバンドも珍しいな(自分の中で)

    • 3
    • 18/05/09 13:40:32

    まだ活動していたことにビックリ

    • 8
    • 18/05/09 12:12:12

    残念残念って言うならCD買ってあげなよw
    売れんから解散すんでしょw

    • 8
    • 18/05/09 11:57:10

    決意の朝に は良かったなぁ。歌なんてほとんどツラいよ~か頑張ろうぜ~みたいなヤツだから綺麗事でもいいでしょw

    • 0
    • 18/05/09 11:54:46

    この人だっけな、前君が代歌って笑われてたような

    • 2
    • 18/05/09 11:52:35

    皆のコメが切ない

    • 1
    • 18/05/09 10:34:01

    逆にまだ解散してなかったのか?って思った

    • 9
    • 18/05/09 10:23:31

    あの歌声が今も昔もほんと無理

    • 1
    • 30
    • ハムスター
    • 18/05/09 10:18:35

    三ツ矢サイダーのCMのしおりが好きだった。
    あとBLEACH好きだったから、映画いろいろ思い出すなー

    • 4
    • 18/05/09 10:17:14

    ええぇ!マジか!
    結構好きだったのに残念

    • 3
    • 18/05/09 10:11:26

    小さな掌が好き

    • 2
    • 18/05/09 10:01:32

    マユコ結婚したのもあるのかなー?

    • 0
    • 18/05/09 09:11:40

    >>25
    ドラゲナイ…

    • 4
    • 18/05/09 09:10:12

    このグループの歌の歌詞が嫌いだったな。綺麗な言葉、きれいごとばっかり並べた薄っぺらい歌詞。ゴラゲナイのグループの歌詞もそうだよね。

    • 7
    • 18/05/09 09:08:51

    千の夜をこえて、決意の朝に、特身大のラブソングくらいしか知らないけどすきだった。

    • 3
    • 18/05/09 09:03:59

    >>22あーありがとう!一瞬19だったかな…あれは二人組だし…ってわからなくなってた

    • 0
    • 18/05/09 09:02:24

    >>20
    175Rだね!!

    • 0
    • 18/05/09 09:01:04

    まだいたの。

    • 1
    • 18/05/09 08:59:21

    ボーカルって今井絵理子の元旦那だっけーって思ったけどあれはなんだったっけ…?

    • 0
    • 18/05/09 07:49:24

    ヒナユメ大好きな曲だよ!
    他にも色々。
    解散か~。寂しいな。

    • 1
    • 18/05/09 07:47:07

    下がってたから上げた

    • 0
    • 17
    • コビトカバ
    • 18/05/08 22:54:57

    あ~昔良く聴いてたなぁ。カラオケでも良く歌ってた。最近の曲はあまり知らなかったけどいざ解散するとなると淋しいな…昔のアルバム引っ張り出してまた聴こう!

    • 5
    • 18/05/08 22:54:38

    >>12
    そうそう!

    • 0
    • 18/05/08 22:53:58

    >>11
    3発くらいしてるんじゃない?

    • 1
    • 18/05/08 22:52:28

    そうなんだ。

    • 0
    • 18/05/08 22:51:25

    やっぱりか
    lastdanceって曲AWAで聞いてるけどタイトルからして。
    デビュー時は一発屋の雰囲気あったけど新曲もいい感じだったのにな
    ファンではないけど、似たような音楽する人が増えすぎたのかもしれないね

    • 1
    • 18/05/08 22:47:58

    あやふやだけど、百万回の愛してるの人?

    • 1
    • 18/05/08 22:36:16

    一発屋?

    • 0
    • 18/05/08 22:29:44

    解散するんだね。
    かなり前から名前聞かなくなってたもんな~。
    Galileo Galileiが解散ってなった時はショックだったけど、Aqua Timezは聴いてたのに解散するんだ…へえーって感じだ。

    • 0
    • 9
    • アルパカ
    • 18/05/08 22:23:20

    もうとっくに解散してるかと思った。
    ハイスタシャカラビみたいにミーハーがHPやプロフに好きって書くバンドの代表格ってイメージw
    今で言う米津とかワンオクみたいなw

    • 12
    • 18/05/08 22:19:54

    千の夜を越えてがめっちゃ好きだった

    • 5
    • 18/05/08 22:18:19

    ごくせんが人気あったから売れたような感じでしょ

    • 2
    • 18/05/08 22:06:06

    昔は好きだったな。久しぶりに名前聞いた。
    若いママさんは知らないんじゃない?

    • 3
    • 5
    • シロクマ
    • 18/05/08 22:05:04

    まだ解散してなかったんだ?

    • 10
    • 4
    • ニワトリ
    • 18/05/08 22:04:45


    すきだ

    • 1
    • 18/05/08 22:04:27

    誰だか分からない

    • 0
    • 2
    • チーター
    • 18/05/08 22:03:19

    辛かったのかな…辛い時辛いと言えたらいいのにな…ああー

    • 4
    • 18/05/08 22:03:10

    懐かしー
    青春時代の方々だ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ