専業主婦の皆さんの連休明け(笑)

  • なんでも
  • イヌ
  • 18/05/08 11:51:48

旦那や子供達は連休で疲れていても平日に戻れば何も言わず会社や学校に行く
それに引き替え専業主婦のあなた達は
連休に散々家事を怠けた挙句、疲れたやら寝不足やらとホザき平日になった途端、朝からママスタしてケツをボリボリかいて屁をふりハッピーターンを食べ続け過ごす。そんな生活していて恥ずかしくありませんのか?
怠けるのもたいがいしとけよ
それからいっぺん安倍総理にビンタされろ
なまけ虫めが

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/08 14:53:33

    怠けてないよ。
    ネイルサロンに行って、
    ママ友とランチ行ってきたよ。

    • 1
    • 18/05/08 14:37:25

    ビンタでも安倍さんに会えるなら会いたいなー。
    旧民主党議員が自分たちのやったこと(外国人まで生活保護とか医療費見てやるとか税金の無駄遣い)を隠すためにただ騒いでるだけに見えるし、外国人のために使われてる金額を考えればモリカケなんて微々たるものだし。

    • 3
    • 18/05/08 14:32:30

    とりあえずおまえはもう一度勉強しなおせ

    • 1
    • 18/05/08 14:30:02

    安倍総理にビンタって…笑

    • 1
    • 105

    ぴよぴよ

    • 104
    • ハッピーターン
    • 18/05/08 14:23:15
    • 0
    • 18/05/08 14:20:43

    晴れ

    • 0
    • 102
    • ハッピーターン、久しぶり
    • 18/05/08 14:19:02
    • 0
    • 101
    • でんでん虫(邇)
    • 18/05/08 13:56:08

    >>87
    中途半端な時間の会議だねぇ(笑)お茶だし頑張れよ(笑)

    • 2
    • 100
    • でんでん虫(邇)
    • 18/05/08 13:52:37

    掃除が終われば珈琲で一服だけど、ハッピーターンは食べないわ(笑)
    安部さんの肩を叩いたら森友、加計のホコリが出てくるの間違いじゃないの?(笑)

    • 0
    • 18/05/08 13:47:24

    >>78
    いくら豪華な家をたてても、家事したり寝に帰るだけじゃ宝の持ち腐れ

    • 1
    • 18/05/08 13:46:51

    >>96
    思った。。笑

    • 0
    • 18/05/08 13:45:55

    ハッピーターンが好きなオッサンお疲れ様ー(笑)

    • 0
    • 18/05/08 13:43:45

    設定が古臭い…

    • 5
    • 18/05/08 13:32:59

    いやいやGWの平均睡眠時間3時間なので!
    勘弁してください。
    しかも寝てる以外はフル稼働でしたので。

    • 3
    • 94
    • ハムスター
    • 18/05/08 13:31:43

    休みが終わればみんな元の生活に戻るだけ。
    旦那は仕事、子供は学校、私は家事育児。
    連休中に家事を怠ける?ずっと旅行にでも行ってない限り、料理も洗濯も掃除もするでしょ?
    主は連休中に家事怠けまくったの?

    かつては私も学生だったし仕事もしてた。今は家庭を任されているから家事育児。
    時が経つにつれみんなそれぞれやることが変わっただけてしょ。

    • 3
    • 18/05/08 13:18:51

    >>87
    暇な人だね。どうせパートか専業でしょ。

    • 0
    • 18/05/08 13:17:33

    兼業 正社員 医療従事者だけど、、
    主はそんなに 専業が羨ましいの?
    なら 主も専業になればえいやん

    私は 羨ましくないから
    専業を悪く思ったことなんてないし
    専業も兼業も どちらが素晴らしいとかないよ別に

    けど主はパート主婦なんだろうな~と思う
    こんなくだらないトピ立ててないで
    頑張れよ!

    • 0
    • 18/05/08 13:16:48

    おはよう、今起きた所w

    • 4
    • 18/05/08 13:12:33

    主って会社のお局BBAか専業主婦だよねww
    こんなトピ作ってみんなに噛み付いてなんかかわいそう。。日常生活がうまく言ってないんだろうね~

    • 0
    • 89

    ぴよぴよ

    • 18/05/08 13:05:50

    >>87
    パート頑張れよ!

    • 2
    • 18/05/08 13:03:46

    そろそろ会議が始まりますので失礼しますね(^-^)/それでは専業主婦の皆さん次回までごきげんよう(笑)

    • 0
    • 18/05/08 13:03:41

    一時間以上暇なキャリアだこと(笑)

    • 2
    • 18/05/08 13:02:19

    未満児の子供が二人とも風邪ひいてカオス状態よ

    • 2
    • 18/05/08 13:01:08

    >>78
    いくら稼いでるかは教えてくれないの?まさかパート?

    • 2
    • 18/05/08 13:00:23

    >>80
    貧乏人。働けよ。

    • 0
    • 82
    • カンガルー
    • 18/05/08 13:00:21

    >>78
    でもなんで働いてるの?キャリアってどんなキャリアなの?

    • 1
    • 81
    • なまけ虫って何?
    • 18/05/08 13:00:08

    なまけ者なら知ってるけど、
    なまけ虫って何?
    初めて聞いたわ

    仕事大変ですね
    頑張れ(笑)


    • 1
    • 18/05/08 12:59:43

    >>79
    おまえもね(^-^)/

    • 1
    • 18/05/08 12:58:46

    >>78
    お前キモいね。

    • 2
    • 18/05/08 12:57:28

    あー言えばこー言う(-_-)あなた達にはいっぺん主宅を見せてやりたいわよ(-_-)豪邸過ぎて腰抜かすだろけど(^-^)/

    • 1
    • 18/05/08 12:56:41




    貧乏人なんだから
    必死に働けよ。


    • 1
    • 18/05/08 12:56:08

    >>74
    吉本?益々わからない…

    • 0
    • 18/05/08 12:55:41

    嫁に言えない事をココでホザいている無能ジジイ??

    • 2
    • 18/05/08 12:54:52

    >>71
    しげ爺って吉本だよ~

    • 0
    • 18/05/08 12:54:52

    専業主婦に嫉妬してるんだね(笑)

    • 4
    • 18/05/08 12:54:43

    >>71
    主が自分で書いてる

    • 0
    • 18/05/08 12:54:07

    しげ爺って誰?ちんとかキーワード書いてるのって女の人?

    • 0
    • 18/05/08 12:54:04


    兼業のひとって2パターンあるよね。

    経済的に安定してるけど
    息抜き、小遣い稼ぎ程度の人と

    経済的に余裕がなくて不安定。
    旦那の稼ぎだけじゃやってけない人。

    主は後者ですね。

    • 3
    • 18/05/08 12:53:51

    ハッピーターンはありません
    残念(笑)

    • 2
    • 68

    ぴよぴよ

    • 18/05/08 12:52:03

    連休明けて平日会員のジムやっと行ける
    あとは習い事と、美容皮膚科と、いまは歯医者も通ってるからダラダラはすごさないよ

    • 2
    • 18/05/08 12:51:56

    GWで遊び疲れて
    終わったらいつもののんびり1人の時間。
    最高よ~専業なりなよ~

    • 5
    • 18/05/08 12:50:22

    ハッピーターンあきた

    • 1
    • 18/05/08 12:50:05

    可哀想…。
    家でのんびりしたくても、できない。
    働かなければやっていけない。
    羨ましくて文句も言いたくなるよね…
    なんだか本当可哀想だ…がんばれ。

    • 5
    • 18/05/08 12:49:55

    >>57
    お金ないの?

    • 0
    • 18/05/08 12:48:47


    旦那さん稼ぎ悪いの?

    • 6
    • 18/05/08 12:48:19

    ぜーんぜん恥ずかしくない。せかせか働いてこんなとこで専業叩きしてる人の方が恥ずかしいわ。
    人それぞれ生活スタイルがあるのにそんなこともわからないなんて。
    専業がみーんな働きだしたらあなたリストラされるかもね笑

    • 3
    • 18/05/08 12:47:40

    さっきまで、たまった洗濯をたたみ、干し、掃除。

    怠けたいから変わって

    • 1
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ