JR越後線で小学校低学年と見られる女児 はねられ死亡

  • ニュース全般
  • ライオン
  • 18/05/08 11:24:53

 7日午後10時半ごろ、新潟市西区青山水道のJR越後線青山―小針間の線路上で、小学校低学年とみられる女児が新発田発内野行き普通列車(4両編成)にはねられ、死亡した。新潟西署が事故の状況や身元を調べている。

 署によると、近くの線路上にランドセルが落ちていた。列車の乗客約170人にけがはなかった。

 現場は小針駅近くの住宅が立ち並ぶ一角。歩行者らが線路に入るのを防ぐ柵が設置されていた。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10585件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/16 16:47:29

    >>10196
    切るだけじゃダメだよ
    触ったりするだけのイタズラもあるし
    前科あるやつはとりあえず顔に「性犯罪者」とTATTOOを入れてチップ埋め込んで24時間監視してもらわねば

    • 8
    • 18/05/16 16:49:56

    >>10187
    しょうがないよ
    加害者家族の運命
    一生言われ続ける
    それでも子供殺されてないだけマシなんじゃない?
    変態息子は一応生きてるんだし

    • 5
    • 10215
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/16 16:54:03

    >>10211
    以前、東京ローカル局で、顔は子供なのに胸が異様なほど巨乳のアニメのCMが普通に流れててなんとも言えない気持ち悪さを感じた
    詳しくないから分からないけど今のアニメってこんななの?って

    • 2
    • 18/05/16 16:56:45

    >>10117
    今まで真面目に働いていたから本当に心配したんだろうね
    社長さん良い人そうだよね

    • 1
    • 18/05/16 17:00:12

    >>10211
    同級生に相手されない奴とか中身が子供のやつがロリコンになるからそうだろうね

    • 1
    • 18/05/16 17:05:16

    >>10205
    成人してるから教えなかったのかな
    父親、知ってたら笑いながらインタビュー受けないだろうし…
    知ってたら、もしかしてうちの子が…ってチラッとでも考えるよね

    • 3
    • 18/05/16 17:09:02

    成人してたら書類送検くらいで捕まらなかったら、親にまでは連絡しないのかな?

    • 1
    • 18/05/16 17:09:57

    >>10051
    肛門に入られて避けてたのは小林薫の犠牲になった子だったっけ。

    • 1
    • 18/05/16 17:10:14

    昔の宮崎勉はやはりロリコン、部屋じゅうロリコン漫画や人形が沢山あった
    宮崎勉は手が不自由な事と性格的に女と付き合え無かった、2008年6月17日死刑執行

    • 1
    • 18/05/16 17:12:43

    >>10211
    何のヲタクか書いてよ

    • 0
    • 18/05/16 17:15:50

    宮崎勉の愛車は日産ラングレー
    事件発生後販売低迷で生産中止
    今回の容疑者は日産デイズ
    又販売低迷か?

    • 1
    • 18/05/16 17:16:52

    >>10219
    成人してるなら親とは別人格だから、親の法的責任は無いよね

    未成年なら、監督責任があるけど、、、

    責任は無くてもあの場所に今後住み続けるのも
    今までの生活することも難しいかもね

    • 1
    • 18/05/16 17:19:16

    >>10220
    木下あいりちゃんもだよ

    変態は穴と肛門をでかい手で、、

    本当ゆるせない

    • 2
    • 18/05/16 17:21:13

    小林の家は奥なんだね、ちらっとうつさないではっきりうつせや。
    お隣さん近所さんいないの?
    石投げてーわ

    • 0
    • 18/05/16 17:21:53

    >>10226あなたも逮捕されたいの?

    • 0
    • 18/05/16 17:27:22

    >>10227
    すべて妄想です

    • 0
    • 18/05/16 17:28:33

    >>10165めっちゃ似てると思ったけど、これって言ったりネットに書き込んじゃいけないことかなと思った。

    • 4
    • 18/05/16 17:45:27

    >>10228ビビりの妄想。くだらな。

    • 0
    • 18/05/16 17:59:39

    >>10225
    知らなくて調べてきた。
    胸が締め付けられて涙出てきた…。

    • 2
    • 18/05/16 17:59:52

    発達発達って何でも言ったらダメなんだけどこいつに関しては黒いよね。
    頭が悪いと言うかすぐばれるような供述してる。

    • 2
    • 18/05/16 18:01:16

    >>10225あれはきもいペルーの男だよね?胸くそだったわ。あいつ死刑になったんだろうか。

    • 2
    • 18/05/16 18:01:20

    親も変だよね。遺伝してるんじゃない?

    • 5
    • 18/05/16 18:04:08

    >>10051あいつ無期なの?なんであんなものを税金でかくまってるの?あんなもの生きた鬼じゃん、生保の不正受給してる在日の方が可愛いわ、こんな鬼を日本人の税金で食べさせるなよ。んで解き放つな。

    • 2
    • 18/05/16 18:05:45

    >>8967
    私が務めている保育園より豪華

    • 1
    • 18/05/16 18:09:43

    >>10213
    いや、即死刑でいいと思うけど。そんな変態なんてこの世にいらないでしょ。

    • 4
    • 18/05/16 18:11:15

    >>10213
    ほんとこれ!
    チン切ったって、こういうクソ野郎は他のもっとひどい手を使うって聞いたことあるもの

    • 2
    • 18/05/16 18:27:07

    >>10229
    書き込むべきでないよね
    こういう判断も出来ない親もいるんだな~って
    驚いたよ、、、

    • 1
    • 18/05/16 18:28:13

    >>10233
    無期懲役だって。
    死刑にならない意味が分からなね。

    • 2
    • 18/05/16 18:52:34

    広島の事件、私もよく知らなかったから調べてみたけど本当酷い。なんで抵抗出来ない幼い子供に…読んでて涙出ました。あんなやつ死刑でいい。
    どんな事件でも幼い子供が犠牲になるのは辛い。どんなに怖かっただろう痛かっただろう。助けてあげれなかったのが本当くやしい。

    • 3
    • 18/05/16 18:54:25

    >>10147
    高卒か中卒か関係なく、普通無断欠勤しないよね。

    • 4
    • 18/05/16 18:57:37

    >>10240
    判例集を読む限り、死刑だよ!
    誰が無期懲役だなんて言ったの?
    まだ取り調べが始まったばかりでしょ
    検察や裁判はまだ先の話

    • 0
    • 18/05/16 19:03:26

    何でみんなハンドネ ダムばかりにしたの?

    • 0
    • 18/05/16 19:04:13

    >>10243
    とっくに判決出てるよ。

    • 0
    • 18/05/16 19:05:50

    >>10245
    なんだ今回の話だと思っちゃった

    • 0
    • 18/05/16 19:07:30

    >>10244
    ダムに変わったんだよ

    • 0
    • 18/05/16 19:07:47

    >>10244え?なんでって自動でそうなるからだよ

    • 0
    • 18/05/16 19:08:35

    >>10244
    あなたも匿名消してハンネ空欄にしてみ?

    • 3
    • 18/05/16 19:09:07

    >>8967ごはん虫がウジャウジャいるみたいに見える

    • 0
    • 18/05/16 19:10:45

    >>8967
    まあ、前にニュースでみたどっかの中学で出される仕出し給食よりバランスとれていいわね。

    • 4
    • 18/05/16 19:10:58

    >>10248
    匿名で固定しているので、知らなかった、ありがとう

    • 1
    • 18/05/16 19:11:08

    >>10241
    批判じゃないです。

    やっぱ若い子は知らないよね。
    本当に酷いよね。
    めちゃくちゃ可愛くて優しい子で、パパっ子だったんだよね。
    この事件も風化されちゃうんだろな。

    • 1
    • 18/05/16 19:11:57

    >>10228
    ロリコンも怖いけど、妄想癖も危険だね

    • 2
    • 18/05/16 19:12:41

    >>10233
    ヤギ、ペルーに同じ歳の我が子がいるんですよね。
    悪魔に取り憑かれたとか抜かして、無期懲役なんて。日本はぬるいよね

    • 10
    • 18/05/16 19:39:26

    >>10241
    私も知らなくて読んできたけど、
    細かく書いてある内容に、酷すぎて
    涙が。

    • 1
    • 18/05/16 19:55:06

    未成年者が犯人の場合名前が伏せられるのに
    未成年者が被害者の場合もなぜ大々的に報道されるのか。
    なぜ被害者の自宅を報道するのか。
    法律もだけどマスコミもいい加減改めるべき。

    • 7
    • 18/05/16 19:56:23

    容疑者は山形でもやらかしてるみたいね
    捕まえておいてほしかった
    野放しにするなんて
    何かなければ動かない警察の姿勢に疑問

    • 6
    • 18/05/16 19:59:50

    ここに書き込みしてる人もあやしくて怖い。

    • 0
    • 18/05/16 20:01:02

    >>10259
    あなたも書き込みしてるよね(笑)

    • 2
    • 18/05/16 20:01:27

    >>10258じゃあどうしてればよかったの?

    • 0
    • 10262

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 10585件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ