JR越後線で小学校低学年と見られる女児 はねられ死亡

  • ニュース全般
  • ライオン
  • 18/05/08 11:24:53

 7日午後10時半ごろ、新潟市西区青山水道のJR越後線青山―小針間の線路上で、小学校低学年とみられる女児が新発田発内野行き普通列車(4両編成)にはねられ、死亡した。新潟西署が事故の状況や身元を調べている。

 署によると、近くの線路上にランドセルが落ちていた。列車の乗客約170人にけがはなかった。

 現場は小針駅近くの住宅が立ち並ぶ一角。歩行者らが線路に入るのを防ぐ柵が設置されていた。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10585件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/14 11:54:30

    >>5046
    うん、自分も子供の頃はひげ生えてたら20代でもオッサンだと思ってたよ。

    • 6
    • 18/05/14 11:55:25

    もし指紋照合で合致したなら、前があるよね。
    ロリコンは再犯率高い犯罪だから、明るみに出てない犯罪もあるかもしれない。

    • 4
    • 18/05/14 11:56:17

    スーツ姿でインタビューされてた人は違うの?なんか違和感感じたけど、ただの目撃者なのかな。

    • 1
    • 18/05/14 11:57:57

    姉宅が現場から15分位の所に住んでいる。

    中学生も何人か、変な人に追いかけられたって。

    • 5
    • 18/05/14 11:58:23

    キチ○イ帽子屋とか言うのはなんだったの?

    • 3
    • 18/05/14 12:00:12

    >>5045
    実家住みのニートっぽい感じだよね。
    だから家に置いて置けずに線路に…
    でもどうやって運んだんだろう。

    • 8
    • 18/05/14 12:00:45

    やっと犯人捕まったね

    • 1
    • 18/05/14 12:00:45

    やっぱり近所の人だったか。

    • 7
    • 18/05/14 12:01:30

    線路沿いの社宅住みかもしれないんだね。
    今マスコミが殺到してるみたい

    • 2
    • 18/05/14 12:01:49

    花供えた中学生のこと怪しいって言ってた人たち謝れ

    • 31
    • 18/05/14 12:02:18

    犯人か捕まったからといて、ご家族の悲しみが癒えるわけではない。
    朝学校に見送った我が子が、これほどの無残な姿で発見されるなんて…
    絶対に極刑以外あり得ない。

    • 29
    • 18/05/14 12:02:46

    社宅の近くだとこの辺かな?

    • 2
    • 18/05/14 12:02:53

    もちろん実名報道されるんでしょうね。

    • 11
    • 18/05/14 12:03:06

    >>5053
    それ。気になる

    • 1
    • 18/05/14 12:03:10

    >>5057
    社宅ってことは会社員なのか。

    • 0
    • 18/05/14 12:03:30

    >>5055まだじゃない?
    事情聴取ってやってるけど

    • 0
    • 18/05/14 12:04:02

    逮捕されたとして、詳しい事がわかるのは明日くらいかもね。マスコミが今総力あげて、生いたちやら友人の証言やら取材中。

    • 2
    • 18/05/14 12:04:05

    まだ捕まってはないよね?

    • 1
    • 18/05/14 12:04:15

    やっぱり近所の奴だよね。
    早く捕まれ!

    • 6
    • 18/05/14 12:04:24

    >>5060
    左の白いやつ?
    ソコからなら外の様子がしっかり確認できそえだね。

    • 0
    • 18/05/14 12:04:37

    普通に考えて犯行現場か自宅か、そこに監禁していたとしたらわざわざ線路まで戻るなんて有り得ないもんね。
    ごく近所だよね。

    • 3
    • 18/05/14 12:05:06

    >>5058
    単に優しい子だったのにね。

    • 6
    • 18/05/14 12:05:14

    >>5063
    あそこは銀行員の社宅みたいよ?

    • 0
    • 18/05/14 12:05:17

    >>5063空き家の社宅って言ってたけどどうなんだろう

    • 1
    • 18/05/14 12:05:33

    >>5058
    あと献花に来た人たちを目立ちたがりとか失礼かと、現場には常にカメラが来てるから仕方がないのに

    • 2
    • 18/05/14 12:05:34

    >>5060
    まだ分からないんだから人様の家の画像のせるのやめなよ。

    • 7
    • 18/05/14 12:06:10

    >>5066
    まだ参考人だからね。

    • 0
    • 18/05/14 12:06:30

    >>5006
    クイズじゃないから。

    • 1
    • 18/05/14 12:06:51

    線路に遺棄する前に、窒息死するほど首を強く絞めるってことは
    うっかり死なせちゃって、そうだ線路へ…って感じじゃなく
    明らかに殺害する意思があったってことだよね?

    • 9
    • 18/05/14 12:07:29

    >>5072
    すごく古くて、草がボーボーだった社宅かな?3棟ぐらいあったよね。

    • 0
    • 18/05/14 12:07:37

    こういった凶悪事件が起きると、
    なぜか総国民が捜査一課のデカになったつもりになって
    色んな推理しちゃうんだけど
    所詮はマスコミの情報だけで勝手に憶測してるに過ぎないもんね。

    被害者がいるのだから
    いくら匿名掲示板とはいえ、節度あるカキコミの方が見ていて共感できる。
    誰もここで犯人当てをしていたわけじゃないはずだもん。

    • 6
    • 18/05/14 12:07:42

    窓から見ていて警察のいないタイミングで線路に置いたのかもね。

    • 15
    • 18/05/14 12:08:14

    引っ越して2年で、辛いな。

    • 12
    • 18/05/14 12:10:35

    不審者情報で、黒マスクってあったから
    若い人だと思ったけど
    20代男性の重要参考人なのかな
    不審者情報の男が犯人かは分からないけどね

    • 1
    • 18/05/14 12:10:47

    >>5078
    しかも満室じゃなさそうな汚さ。
    空室多ければ、犯行も容易だろうね。

    • 1
    • 18/05/14 12:11:29

    >>5081ほんとにね。ここに引っ越してこなければって後悔してもしきれないね。

    • 14
    • 18/05/14 12:12:39

    親からしたらもうどうでもいいんだろうね。
    犯人はもちろん憎いけどもう考えるのも嫌だと思う。
    私が親だったらテレビも見たくないし普通の生活送るのもきつい。
    生きてるの自体辛くなる

    • 28
    • 18/05/14 12:15:48

    重要参考人として事情聴取だと

    • 1
    • 18/05/14 12:15:52

    犯人の自宅は大きくて立派な家だねー!ぼんぼんニートなのかな、それとも大学生かな

    • 0
    • 18/05/14 12:16:26

    >>5087

    テレビで出てる?

    • 0
    • 18/05/14 12:16:29

    >>5058そーだよ!その近所の中学生の子供がいる家の親は不快な気持ちになるよ!

    • 1
    • 18/05/14 12:17:02

    近所の男って、どこの近所なの?

    • 1
    • 18/05/14 12:17:24

    >>5086
    知ってるよ

    • 0
    • 18/05/14 12:17:32

    はよ自白せえ 逮捕しろ!!

    • 2
    • 18/05/14 12:18:03

    >>5058
    あと親が怪しいとかね。

    • 5
    • 18/05/14 12:18:19

    >>5087
    映った?

    • 0
    • 18/05/14 12:18:24

    >>5081
    転勤族なのかな。
    何故ここに引越して来たんだろう。悔しい。

    • 1
    • 18/05/14 12:18:33

    >>5086
    今さらどうしたの?

    • 0
    • 18/05/14 12:19:10

    >>5087
    なぜわかるの?

    • 0
    • 18/05/14 12:19:15

    国の宝に何をしてくれてるんだよ
    もしお前が若いとしたら子供を作ったり国の宝を作らないとダメなのに何をやってるんだよ

    • 5
1件~50件 (全 10585件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ