JR越後線で小学校低学年と見られる女児 はねられ死亡

  • ニュース全般
  • ライオン
  • 18/05/08 11:24:53

 7日午後10時半ごろ、新潟市西区青山水道のJR越後線青山―小針間の線路上で、小学校低学年とみられる女児が新発田発内野行き普通列車(4両編成)にはねられ、死亡した。新潟西署が事故の状況や身元を調べている。

 署によると、近くの線路上にランドセルが落ちていた。列車の乗客約170人にけがはなかった。

 現場は小針駅近くの住宅が立ち並ぶ一角。歩行者らが線路に入るのを防ぐ柵が設置されていた。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10585件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/10 18:52:26

    許せない

    • 21
    • 18/05/10 18:53:34

    テレビで報道見てたけど、
    地元民の人とか、取材受けていた人とか、意外と冷静なんだね。所詮他人事?
    自分の子じゃなくてよかった、とか?
    同じ小学校の子がこんな目に遭ったら、冷静でいられないわ。

    • 1
    • 18/05/10 18:55:40

    >>3527
    遺体が電車とぶつかった衝撃で移動したって言ってましたね。
    だから、実際遺棄された場所とは違うって…

    • 0
    • 18/05/10 18:58:19

    >>3519
    真正面からぶつかったんじゃないから、飛び込み自殺みたいな感じにはならなかったと思うよ
    死後硬直も始まってたみたいだし、スパッと切れたんだと思う
    旦那が昔、人身事故したすぐ後の電車に乗ってて綺麗に真っ二つに分かれた遺体を見たって言ってたから、そういう感じだったんじゃないかな?

    • 0
    • 18/05/10 19:01:24

    私、生保で障害者手帳二級だけど生きてるからナマポの生命力は凄いと思うw

    • 0
    • 18/05/10 19:02:22

    2つか3つにわかれるくらいだったのかな
    可哀想だね

    • 1
    • 18/05/10 19:02:53

    >>3416
    この話は全て実話よ!私は先輩が自殺したと 先生からTELがあり自宅葬に出席した時の話です 特急に轢かれたと言うより フロント下部のスカートの下から車輪のモーター部分に巻き込まれてミンチ状になってしまったの 葬儀屋の人が途中体調が悪くなり別のスタッフと急遽交代した為棺を開けてしまったの だから葬儀料無料 みんなトラウマになって私だって10年以上電車ノイローゼで苦しみ 妹さんは精神障害者になってしまったの裁判沙汰になった!

    • 0
    • 18/05/10 19:04:25

    >>3534自分の子じゃなくて良かったと思った人の方が多数でしょ。

    • 0
    • 18/05/10 19:04:29

    まだ捕まらないんだね。
    本当に早く捕まえてほしい。

    • 5
    • 18/05/10 19:06:38

    大切に育てられててもこんな呆気なく死ぬのに、ウチの子はおたふく風邪で旅行しても元気に育ってるから不思議。
    死ぬ子はなにしても死ぬのね

    • 0
    • 18/05/10 19:06:58

    >>3539
    あなた何歳?
    かなり古いお話みたいだね

    • 2
    • 18/05/10 19:07:58

    >>3542はぁ?
    非常識で不謹慎なレスするな

    • 3
    • 18/05/10 19:11:12

    >>3542
    は?
    お前の頭が不思議だわ

    • 0
    • 18/05/10 19:11:41

    >>3540
    他人事なんだよね
    だからママスタでトピ立てる人がいる
    コメントする人もいる
    これが現実
    どこかの国で罪のない人達が命を奪われていても普通にみんなは暮らしているし生きていかなきゃならないから
    これは仕方ないよ

    • 0
    • 18/05/10 19:12:25

    >>3546
    メシウマな人も多いと思うよ。

    • 0
    • 18/05/10 19:12:36

    >>3404
    前も別のトピでこれをそのまま書いてたけど、日付とか〇〇線とか必要ある?

    • 1
    • 18/05/10 19:13:49

    >>3524
    そうなんだ、、

    • 0
    • 18/05/10 19:13:56

    こういう事件の第一発見者になってみたい。

    • 1
    • 18/05/10 19:14:24

    >>3547
    そうだね
    気の毒とは思っても自分達にも生活があるし
    子供がいればなおさら自分の子だけは守らなきゃってなる
    他人事になるのが悪いとは言いきれないね

    • 1
    • 18/05/10 19:14:27

    >>3550
    頭大丈夫?

    • 1
    • 18/05/10 19:14:30

    よくご遺体の状態の話できるよなあ…。
    サイコパス?
    自分の家族に置き換えたら、言えるのかね。
    いくら匿名のネットでも人としてどうよ。

    • 13
    • 18/05/10 19:15:08

    >>3536
    それはそれでトラウマになりそう……

    • 0
    • 18/05/10 19:15:13

    >>3524
    新聞紙とか綿とか詰めて形を整える

    • 0
    • 18/05/10 19:16:21

    地元民だけど、こんな時間なのにかなり騒がしくなったよ。犯人逮捕近いかも!!

    • 16
    • 18/05/10 19:17:02

    >>3534ほんの一部の人のコメントだけしか見てないじゃない。

    • 0
    • 18/05/10 19:17:15

    >>3556
    早く犯人が捕まるといいね!

    • 3
    • 18/05/10 19:17:28

    犯人を生きたまま線路に固定したい

    • 10
    • 18/05/10 19:17:38

    >>3552
    間違いなく大丈夫じゃないよね

    • 2
    • 18/05/10 19:18:20

    >>3487
    本気?
    お前の親の顔見てみたいわ

    • 4
    • 18/05/10 19:18:33

    >>3556なにが騒がしいの?パトカーとか集まってるの?

    • 0
    • 18/05/10 19:18:37

    >>3534
    どっかの国とは違うからカメラの前でわざとらしく騒いだりしない。不安や悲しさがあっても人前では冷静に気持ちを抑えようとするのが日本人。

    • 5
    • 18/05/10 19:18:59

    >>3556
    どんな?!!?

    • 0
    • 18/05/10 19:19:17

    >>3556
    逮捕かな?
    早く捕まりますように!!

    • 0
    • 18/05/10 19:19:22

    これから親はミンチやサイコロステーキが食べられなくなるのかな。焼肉も無理そう。私なら肉全般が無理になるw

    • 1
    • 18/05/10 19:19:43

    >>3556
    お願いします。
    捕まって。
    線路沿いのお宅?

    • 1
    • 18/05/10 19:20:07

    >>3566
    不謹慎だね
    あなた

    • 5
    • 18/05/10 19:20:25

    >>3566
    今日ハンバーグでミンチこねこねしたのにやめてよ

    • 0
    • 3570

    ぴよぴよ

    • 18/05/10 19:21:00

    >>3556
    近くに住んでいるの?
    犯人が近所じゃないよね?

    • 0
    • 18/05/10 19:21:45

    >>3556
    写メして

    • 0
    • 18/05/10 19:21:49

    >>3566
    一生、何も食べなくてもいいよ
    命を何だと思っているの?

    • 7
    • 18/05/10 19:22:15

    女の子なのにフランケンみたいな姿になってるなんて可哀想。犯人が許せない。ご冥福をお祈りします。

    • 0
    • 18/05/10 19:22:27

    >>3534他人事じゃないから言葉がでないのよ。恐怖と不安と悲しい気持ちとショックが大きい。

    • 1
    • 18/05/10 19:23:12

    >>3553
    同じ気持ち。普通は図らずも感情移入してしまいそんなこと言おうとも思わない。
    サイコパスの感覚ってそんなだろうなって思って書き込み見てる。

    • 4
    • 18/05/10 19:23:56

    またバカが湧いてるみたいだな

    • 5
    • 18/05/10 19:26:11

    >>3569
    それ、あたしのあしなの、、、

    • 1
    • 18/05/10 19:26:33

    >>3574
    その表現は必要?
    不謹慎

    • 4
    • 18/05/10 19:27:17

    >>3578
    面白くないよ
    ふざけれる神経がわからん

    • 7
    • 18/05/10 19:27:51

    >>3569
    不謹慎にもほどがある

    • 10
    • 18/05/10 19:27:51

    不謹慎なコメントが増えてきたね

    • 14
1件~50件 (全 10585件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ