JR越後線で小学校低学年と見られる女児 はねられ死亡

  • ニュース全般
  • ライオン
  • 18/05/08 11:24:53

 7日午後10時半ごろ、新潟市西区青山水道のJR越後線青山―小針間の線路上で、小学校低学年とみられる女児が新発田発内野行き普通列車(4両編成)にはねられ、死亡した。新潟西署が事故の状況や身元を調べている。

 署によると、近くの線路上にランドセルが落ちていた。列車の乗客約170人にけがはなかった。

 現場は小針駅近くの住宅が立ち並ぶ一角。歩行者らが線路に入るのを防ぐ柵が設置されていた。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10585件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/14 11:31:12

    ニュースでやってるね
    今日中に逮捕なりますように!

    • 9
    • 18/05/14 11:30:35

    犯人は今日の早朝既に警察に同行されてんだよ。速報出た時点で犯人確定逮捕間近だ。ちなみに身元もネットでは特定されている

    • 6
    • 18/05/14 11:27:07

    20代の男

    • 5
    • 18/05/14 11:26:56


    正式に逮捕されたわけじゃないから特にまだやらないんじゃない?重要参考人事情聴取の段階だもん。ひるおびも阿部なんかやってたし。他は下らない通販番組ばかり。

    • 4
    • 18/05/14 11:26:41

    >>4934
    近所に住む20代の男だって。
    その人かわからないけど
    事件後も中学生が黒い服を着た不審者に追いかけ回されてたとか…。

    • 2
    • 18/05/14 11:25:19

    ついに待ってたこの時がきた。
    逮捕になれ!

    • 12
    • 18/05/14 11:25:05

    auニュースも来た!

    • 2
    • 18/05/14 11:24:51

    >>4951
    TBSのNEWSので見たわ

    • 0
    • 18/05/14 11:23:10

    >>4951
    確かに出たよ。

    • 1
    • 4955

    ぴよぴよ

    • 18/05/14 11:22:29

    車調べればすぐ分かるよね!
    警察さん頑張って!

    • 11
    • 18/05/14 11:21:40

    >>4951
    今フジでやってたよ。30分からのニュースで詳しくお伝えしますって言ってた。

    • 2
    • 18/05/14 11:20:57

    この人が逮捕に結びつくといいな。
    早く鬼畜顔を全国民にさらしてほしい。

    • 19
    • 18/05/14 11:20:46

    速報出たっていってる人いるけど、テレビの速報?
    テレビつけてるけど全くでないが

    • 4
    • 4950
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/14 11:20:33

    >>4938本人、断片的に記憶失うタイプ?または遠回しに自分がしたと伝えたいのかな?

    • 0
    • 18/05/14 11:19:56

    >>4931昔仕事で自分のナンバーが49だった時に、おばちゃんからし(4)あわせがく(9)る数字って言われたの思い出した

    • 0
    • 18/05/14 11:19:39

    家宅捜査はこれからみたいだね

    • 1
    • 18/05/14 11:19:39

    速報でたね。近くに住む20代の男だって。

    • 6
    • 18/05/14 11:19:10

    20代の男を事情聴取だって!!!
    犯人の可能性あり!

    • 4
    • 18/05/14 11:18:49

    >>4940
    twitterの人みたいだよ。

    • 0
    • 18/05/14 11:18:43

    はよ逮捕!

    • 4
    • 18/05/14 11:18:37

    正当防衛を除き、殺人出来るような人間はみんな異常。精神疾患の有無など関係ない。死刑が無理ならマジで一生檻に閉じ込めておいて。許せない。

    • 10
    • 18/05/14 11:18:05

    遺族はこれからが大変だ...

    • 10
    • 18/05/14 11:17:55

    >>4936
    普段からのコミュニケーションも大切だね

    • 1
    • 18/05/14 11:17:07

    >>4935 ねぇ何この人?何これ??

    • 0
    • 18/05/14 11:15:35

    重要参考人聴取って本当?
    犯人確定?

    • 2
    • 18/05/14 11:13:35

    あげ

    • 1
    • 18/05/14 11:13:26

    あげ

    • 1
    • 18/05/14 11:13:17

    精神疾患は家族も大変だよね。
    家族の意思で、家族が楽になれる法律があっていいと思う。
    でなけりゃ、罪のない命がまた奪われる。

    • 4
    • 18/05/14 11:13:13

    この人は捕まらないの?

    • 1
    • 18/05/14 11:13:13

    36歳無職男って本当?

    • 0
    • 18/05/14 11:12:42

    また速報でたね

    • 1
    • 18/05/14 11:12:40

    >>4919
    本当に。怨恨だと憎いターゲットだけが目的だけど、精神異常者は誰が被害に会うかわからない。ライオンや熊が町中ウロウロしてるようなもんだよ。

    • 10
    • 18/05/14 11:11:46

    >>3302
    フォー(4)ク(9)の日、にしちゃうとかは!

    • 2
    • 18/05/14 11:11:29

    >>4919
    外国だとどうなの?

    • 0
    • 18/05/14 11:11:14

    精神疾患で人殺す奴に人権なんて無い。
    生きてるだけで迷惑だから死刑で

    • 14
    • 18/05/14 11:10:54

    >>4927
    なぜ?

    • 2
    • 18/05/14 11:10:25

    鳥肌たった…

    • 2
    • 18/05/14 11:09:43

    >>4925
    わからないよ、やっぱりなーとか。

    • 0
    • 18/05/14 11:09:02

    重要参考人の家族はまさか息子がと思うだろうね

    • 9
    • 18/05/14 11:08:53

    犯人の家族って気づかないもんなのかな
    ピンクの傘が、犯人の家から見つかりますように!

    • 7
    • 18/05/14 11:08:41

    むしろ精神疾患で犯罪犯してるやつなんて凶悪犯罪者ですって言ってるようなもんじゃん。死刑にしろ!!

    • 9
    • 18/05/14 11:08:29

    早急に法改正が必要だね。

    森友とかもういいや。

    • 14
    • 18/05/14 11:08:18

    精神疾患だと罪に問えないとかやめてほしい。精神疾患が野放しにされる方が怖いよ!法律変えてほしい。

    • 12
    • 18/05/14 11:07:39

    今、ワイドスクランブルでしかやってないね

    • 0
    • 18/05/14 11:07:35

    精神疾患だから無罪とか、日本の法律はよくわからん。精神疾患で凶悪犯罪を犯したら、むしろ危険じゃない。罪の意識もないのよね。

    犯罪はだめだけど、怨恨による事件の方が、よほど理解できるわ。

    • 8
    • 18/05/14 11:07:05

    >>4860
    どこからの情報?
    ウソだとしたら最低だよ!あなた母親なんでしょ?!

    • 1
    • 18/05/14 11:06:31

    >>4896あなたネットの情報を信じてるの?笑
    報道が真実だと思うけど?ネットなんかデタラメばっかりだよ。まだ報道で一度も精神疾患者など出てませんよ。

    • 5
    • 18/05/14 11:06:12

    >>4904
    それならきちんと保護してなかった親を捕まえるくらいして欲しい

    • 5
    • 18/05/14 11:06:09

    >>4889
    かなり濃厚で聴取中。容疑が固まったら逮捕。

    • 3
1件~50件 (全 10585件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ