お寿司の下に引いてある大葉

  • なんでも
  • チャボ
  • 18/05/08 00:39:05

キッチンペーパーで汚れを拭いて再利用していた義母。
知らずに食べてお腹壊してお腹の調子が悪いって義理家族にいったらえ~もしかして大葉かな?って言われて発覚。

お惣菜の竹串や割り箸を洗って再利用してたのは知ってたけど、まさか大葉も…
気持ち悪くて仕方ない。こんな義母他にいる?
本当にそれが原因なのかわからないけど下痢が止まらない。3日間義理実家にいて一度も刺身が出て来てないからそれより古い大葉かも…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/13 08:39:46

    >>4
    うちは味噌汁の具になってたよ。笑

    • 0
    • 18/05/13 08:38:03

    >>4
    屋根のある公園w

    • 0
    • 18/05/13 08:21:26

    火を通して再利用なら良かったんでしょうけど

    • 0
    • 18/05/08 22:14:04

    あれから寝ては下痢の繰り返しで熱まで出てきてしまいここに来れず返信いただいていたのにすみません…。
    もうかなり回復しました!家族にうつらなかったのが不幸中の幸いです。

    割り箸や竹串は私たちは使わないからまぁいいかと思っていましたが大葉事件があってからもう義家族のことが信用できません!かなり恨んでます笑 大げさだけど死ぬかと思った!

    ツマを再利用する強者もいるとは…。
    怖すぎます。ここまで酷いのは少人数のようですね。当たり前ですが。

    旦那が義理母に伝えたようですが、私は大丈夫だった!うちのせいにしないでよ!とのことでした…

    • 0
    • 18/05/08 19:30:00

    うわぁ、上には上がいるわ。
    痛いの主さんだけなの?主さんだけにたべさせた、、とか??

    • 0
    • 7
    • コビトカバ
    • 18/05/08 19:28:46

    大丈夫?
    病院行ってみたら?
    うちの義母はしないけど、義祖母が全く同じw

    • 0
    • 6
    • カピバラ
    • 18/05/08 01:05:26

    >>2
    その状態で4時間とか辛すぎる。
    けど、そんな義実家なんかいつまでも居たくないし帰れて良かった。
    酷そうなら病院行った方がいいんじゃないかな?吐いたりしてなかったら大丈夫なのかな?食中毒詳しくなくてごめんなさい。
    早くよくなるといいね。

    • 0
    • 18/05/08 01:00:03

    ありえない!ありえない!
    それで主や子供が危険な状態になっちゃったら、どうするんだろうね。
    今後はそれを理由に行かなきゃいいよ。
    治っても旦那の前ではしばらく具合悪いフリして、重症だと思わせておけば。
    もうお腹が痛いのか、お尻が痛いのかわけわからなくなるよね。
    痛みと辛さで気が遠のいてくし。

    • 3
    • 18/05/08 00:59:18

    うちの義母は、刺身のツマを使って、酢漬けにして、正月料理にしてた。

    だから、お節も飲み物も箸もすべて持参してます。汚さも野外レベルだから、屋根のある公園だと思うことにした

    • 0
    • 18/05/08 00:55:05

    うちもこないだ義実家で寿司出された。わさびがねー賞味期限1年前のだった(^◇^;)

    • 0
    • 18/05/08 00:46:59

    本当に自分たちの分だけでやってほしい…。
    うちの旦那明日から仕事だから下痢なのに車で4時間かけて帰宅。サービスエリアまで何度も腹痛で漏らすかと思った。
    思い当たることが大葉しかないから多分食中毒…。

    • 0
    • 1
    • カピバラ
    • 18/05/08 00:42:28

    再利用するのはいいけど、自分だけで利用して欲しいね。
    主さん辛いね。食中毒じゃないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ