60過ぎのパートの男性のプライドをズタズタにしたい

  • なんでも
    • 36
    • ライオン
      18/05/08 22:11:22

    >>35
    この会社の決まりを守らなきゃ利用者にも迷惑かかるとか理由があるのも徹底的にいうか。
    それらのを〇が分かってないからこっちが言ってんでしょって。
    それで態度がデカいっお前は何様だって。
    俺に指図すんなって馬鹿いうなと。
    こっちは五年以上いて色々分かってるけどそっちは半年位しかいないから分かってないから。
    そんな人に偉そうに言われる筋合いもないし、アンタなんか私の足もとにも及ばないんだよって。
    年齢じゃないんだからいい加減にしろ黙れって。
    そこまでいったらどうだろ?
    今日軽く言い争いしたあと、そいつに〇さんは普通の会社ならクビだとか偉そうに言われたけど。
    あんなやつに言われる筋合いないし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ