でかいホクロとるよー!レポ

  • ファッション・ビューティー
    • 123
    • 金山ダム
      18/05/30 12:23:31

    >>122ありがとうございます!
    抜糸も済みました(^^)通院も終わりです。

    私のホクロも毛が生えていましたよ!
    再発しないように深めにとったと言われましたが、傷口は今の所綺麗な線です。
    帝王切開では酷いケロイドになりましたが、盛り上がりも無いので、このまま目立たなくなっていってほしい。

    切開後2日位、傷口から浸出液が出たので、ラップして絆創膏を貼っていました。浸出液が傷の治癒に効果的だと聞いたので。
    今はテープで保護しています。

    抜糸してから引きつり感も無く、テープでおさえているので痛みもありません!

    長い人生のほんの一瞬、と思って勇気出して行きましたが、終わってみればあっという間の1週間で、構えていたより呆気なくとれました(^^)機会があればぜひ、頑張って下さい!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ