H 中でイケる人いいなー

  • なんでも
  • リス
  • 18/05/07 01:47:26

子ども産んだら感度上がるとか聞くけど、全くだな。
一度は経験してみたいよ。女だしさ。
まぁ旦那のテクニック不足とかは置いといて
どうやったらイケるようになるの?
膣トレみたいにインナーマッスル鍛えたり努力してる人いる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/07 02:10:59

    中は指や道具でツボ見つけて育てたら
    子供産まない人でもイケるって
    AV男優が言ってたから一年程
    付き合ってみたけど
    無理だった。
    でも夫と付き合って簡単にイケたから
    サイズだと思うよ。
    他の人と浮気してもイケなかったし。

    • 0
    • 18/05/07 02:06:25

    デカすぎるとか?
    もしくはちゃんと濡れてないとか?
    ローション付けていつもと感じかた変えてみると気分も変わってよくなるかもよ?
    私もいつからいけるようになったか覚えてないけど、若い頃いく瞬間締まりキツくなるから相手も気持ちよくなりすぎてよく中途半端で抜かれておいおいおーいってなったよ。もう少し入れといて欲しかったわーって
    でも子供産んでからはタイミングズレても余韻でそのまま気持ちいの持っていけるから満足出来る。

    • 0
    • 18/05/07 02:05:39

    クリでしかいけないや

    • 4
    • 18/05/07 02:01:00

    >>12
    そう。だからこそ経験したいのよ。

    • 1
    • 18/05/07 02:00:13

    >>9中でイクのとクリは全く別。

    • 1
    • 18/05/07 01:58:57

    >>7自然にかな?ただ、膣トレはしてる。最中にしめてあげると旦那は、喜ぶ。

    • 0
    • 10
    • コビトカバ
    • 18/05/07 01:58:25

    >>8
    産後すぐは痛かったよ。何年かしたらよくなった。

    • 0
    • 9
    • ペンギン
    • 18/05/07 01:57:52

    中でいける時はクリ触る?それだと中でイキとは違うの?

    • 0
    • 18/05/07 01:57:16

    >>6
    子ども産んでも全くなのよー。
    むしろ痛い?くらい

    • 0
    • 18/05/07 01:56:34

    >>5
    超羨ましい。性生活充実させたいよ。
    自然とイケるようになった?

    • 0
    • 6
    • コビトカバ
    • 18/05/07 01:55:59

    私は子ども産んだらよくなったよ。

    • 0
    • 18/05/07 01:55:11

    相手のテクと相性もあるかも。私はヤバイほどいきすぎる。

    • 0
    • 18/05/07 01:54:33

    >>2
    同じく

    • 0
    • 18/05/07 01:54:19

    >>1
    羨ましい。どの体位でも無理だ。
    奥は筋肉がコリコリしてて痛いくらいだよー。

    • 0
    • 2
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/07 01:53:00

    セックスだと、中でも外でもイけた事ない。オナニーならイけるのに…

    • 0
    • 18/05/07 01:51:49

    私も最近までずっと中でいけなかったんだけど、何度かいくとコツ?が掴めてきていけるようになるよ!
    私が中でいけるのは騎乗位だけだけど笑

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ