男性と6歳長男が不明・・・新潟の山、5日から登山

  • ニュース全般
    • 1052
    • 井川ダム
      18/05/31 10:29:27

    >>1033父親の方の実家に帰ってたからじゃない?奥さんは仕事だったみたいだし。
    帰る予定の最初の日に道に迷った?とかで野宿して帰るって事を奥さんに義親からなり父親からなり連絡あれば奥さんも動き方違ったんだろうけど。奥さんにしてみたら日帰りで登山して下山してると思ってた夜は野宿で次の日はどこか出かけてると思ってたのに夕方になって実は昨日は帰れず野宿して今日に下山するって連絡があったのに未だに帰ってきてないって父親だけじゃなく長男も一緒だってわかったら発狂するわ

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ