男性と6歳長男が不明・・・新潟の山、5日から登山

  • ニュース全般
    • 1016
    • 湯田ダム
      18/05/31 06:12:30

    透視というか
    そういうものが“見える”人から
    聞いたネット書き込みによる話だと
    岩とか突出したものの下で泣いている
    姿が浮かぶと、遭難から数日の
    早い段階で見かけた。

    信じる信じないはあるけれど
    沢を下り、滝に遭遇し、動けない
    状況にあるのかなとは思っていた。

    子供が覆いかぶさるように
    亡くなっていた状況からすると
    お父さんが先に逝去されたのかな。

    いたたまれない気持ちになる。

    まだ雲隠れというデマの方が
    本当だったら良かったのに。

    本当に可哀想で可哀想で。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ