娘専用の食器を隠された

  • なんでも
  • 匿名
  • Bbw5Emd0t4
  • 18/05/06 19:43:18

いつも義実家で食事をする時に娘専用の食器があります。
義実家で同居している義兄の娘が以前使っていたものなんですが娘が一目惚れしてそれ以来ずっと使っています。
今日義実家に遊びに行きました行った時にお昼ご飯の時に使おうとしたら娘専用の食器がなくなっていました。
義母に聞いても知らないと言われたぶん義兄嫁がどこかにしまったんだろうと言ってました。
義兄一家はGWの間中不在で会っていません。
娘はお気に入りの食器がなくなり癇癪を起こして結局お昼ご飯は食べませんでした。
旦那が娘の食器を返して欲しいと言おうと思い義兄に電話しましたが出ません。
娘はずっと引きずっていて夜ご飯も食べませんでした。
娘が心配なのと義兄嫁の心ない仕打ちに涙が止まらないです。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
    • 10
    • インコ
    • 6hLlBqzqGy
    • 18/05/06 19:49:39

    ええ。びっくりだわ、主にも主娘にも主旦那にも。トリプルびっくり。

    • 17
    • 9
    • ハムスター
    • H/SXu0OmyS
    • 18/05/06 19:48:45

    えー、そんな事で癇癪?将来大変そう

    • 21
    • 8
    • インコ
    • Ln/ow3iEpC
    • 18/05/06 19:48:44

    主の娘専用じゃないじゃん。勝手にいつも使われて嫌だったんだよ。

    • 36
    • 7
    • シロクマ
    • vqS/ju44gA
    • 18/05/06 19:48:16

    >>1


    いくつの子か知らないけど、お気に入りの食器じゃないと食べないって大変だね

    • 14
    • 6
    • キリン
    • MVA1PLnLg6
    • 18/05/06 19:47:58

    娘さんと一緒に買い物行って気にいるやつ買ってあげれば?

    • 9
    • 5
    • ゴリラ
    • LaVo1J4nMW
    • 18/05/06 19:47:39

    えっ?元々自分の物じゃないんでしょ?

    全て人のせいにしてる人生
    楽でいいですね。

    • 23
    • 4
    • シロクマ
    • pRktZkHdYI
    • 18/05/06 19:46:43

    釣りだね笑
    涙が止まらないって書いてると一気に嘘くさくなるね。

    • 13
    • 3
    • イルカ
    • 8P0Bcdu/EI
    • 18/05/06 19:46:28

    新しいの買いにいけば?
    本人に選ばせたらいいじゃん。

    仕打ちとは違うでしょ?
    自分の子が使ってたのを使われるのが嫌だっただけ。

    • 40
    • 2
    • チーター
    • ikBkbjbfU5
    • 18/05/06 19:45:19

    自分で買って持ってけ貧乏人

    • 42
    • 1
    • リス
    • GHp+cxF2b1
    • 18/05/06 19:44:28

    泣きながらトピ立ててんの?

    • 3
1件~10件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ