いしだ壱成 バッシングに「弱冠19歳の小さな小さな身体のまだまだ子どもの一人の女の子なんです」

  • ニュース全般
  • インコ
  • 18/05/06 13:27:25

俳優いしだ壱成(43)が、妻である女優の飯村貴子(19)に対するバッシングに怒りを示した。
いしだと飯村は今年4月に結婚して、飯村は妊娠中。しかし、24歳差の年の差婚、しかもいしだにとっては3回目の結婚ということで、心ない非難の声も多くぶつけられている。
そうしたコメントにこれまでも何度か苦言を呈しているいしだだが、5日もツイッター上で、中傷に反論していった

いしだは、「妻を袋たたきにしてたのしんでいる方々へいま一度、言いますね。私の妻はもうすぐ臨月を迎える妊婦です」とツイート。「心ない罵詈(ばり)雑言の数々しっかりとおなかの赤ん坊は聞いています父としてはこの様に成り下がってしまった亡国日本の最中に赤ん坊を迎えるのは心苦しすぎます」と吐露
「いま一度言います。わが愛する妻はもうすぐ出産を控えた弱冠19歳の小さな小さな身体のまだまだ子どもの一人の女の子なんです」と呼びかけた

2018年5月5日21時27分 日刊スポーツ

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 381件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/12 23:30:25

    弱冠19才の小さな小さな身体のまだまだ子どもの女の子なんです


     っていうなら彼女を大切にして妊娠させるな。男として彼女を責任持って守りなさい。

    • 14
    • 380

    ぴよぴよ

    • 18/05/12 22:41:24

    飯村さんって160cmくらいじゃないの?
    「小さな小さな身体」は誇大表現すぎると思う。
    壱成氏は自分が2MLくらいあるつもりなのかもしれないけどさ。

    • 6
    • 18/05/12 15:40:17

    さすがは反日半ぐれヤクザだけはある発言も下品、親父も反日パチンコcmに出まくり、お里が知れるw

    • 1
    • 18/05/12 12:22:05

    >>369
    左の人ってなんですか?

    • 0
    • 18/05/12 09:51:41

    小さな身体のまだまだこどもの女の子を妊娠させたくせに

    • 21
    • 18/05/12 09:49:50

    19歳はそんなに小さな体はしてないよ笑
    女の方も女優でこれからってときに妊娠なんてしてさ、女優業とかってそんな軽い気持ちでいいのかな?こんな売れ方して他に本気で頑張ってる子とか見てていい気はしてないよねきっと。

    • 5
    • 18/05/09 14:48:37

    Twitterは異常だった
    また薬やってるんじゃないかと疑うレベル

    • 2
    • 18/05/09 14:42:03

    そのうちアメブロ始めて、炎上商法で毎月の収入を得るとかかな。
    アンチが多いとお金になるよね。

    俳優で稼げたら良かったのに…

    • 2
    • 18/05/09 14:39:13

    炎上商法かね?

    • 1
    • 18/05/09 14:35:08

    この人昔から気持ち悪いと思ってた
    どこがかっこいいのかわからなかった
    でも両親からしてあれだからね
    そこは気の毒だ

    • 9
    • 18/05/09 13:42:58

    その小さな子供を孕ませた鬼畜(笑)

    • 24
    • 18/05/09 13:41:11

    成り下がった亡国日本とか…発言が気持ち悪い。母親が左の人だから、こいつもこういう思想?

    • 11
    • 18/05/09 10:08:39

    その小さな子どもの一人の女の子を妊娠させてるお前が何言う。
    テレビで気色悪いいちゃつきやがって。
    彼女をテレビに出さなきゃいい。
    自分らからテレビに出て見て!見て!したくせに。

    • 26
    • 18/05/09 10:00:46

    >>366
    前に、二股してて、妊娠してた女の子捨てたんじゃなかった?
    捨てられた女性は自殺未遂繰り返してたって記事になってた記憶が。
    あと昔、大麻だったか薬で逮捕されてたよね?

    • 3
    • 18/05/09 07:34:02

    ママスタに限らずこいつを擁護してる人見た事ないwそりゃそうだよな!
    嫁が目を覚ますのが先か、嫁が年取ってまた若い女に乗り換えるのが先か…
    子供に愛情はないのは確かだね!

    • 3
    • 18/05/09 07:29:10

    小さな小さな身体の下りいる?奇形なんじゃないの?

    • 3
    • 18/05/09 06:51:31

    罵詈雑言のオウム返し

    • 1
    • 18/05/09 00:00:20

    この人収入あるの?

    • 1
    • 18/05/08 23:30:04

    中傷したりする気はないけど。

    その、19歳の小さな小さな身体のまだまだ子供の1人の女の子…

    をはらませた本人がよく言うね。

    もう少し待ってあげられなかったのだろうか。

    • 33
    • 18/05/08 21:27:03

    いしだ壱成の子供って、もう15とか16位だよね?
    嫁といしだ壱成よりも、いしだ壱成の息子と嫁が付き合ってる方が違和感ないよね。

    • 11
    • 18/05/08 19:41:38

    父親よりクソだと思う。。

    • 28
    • 18/05/08 18:55:17

    この人達を受け入れる産院大変ね。純一、理子の紹介でセレブ病院なのかね?

    • 4
    • 18/05/08 18:05:27

    Twitter消えたね

    • 1
    • 18/05/08 17:48:25

    ツイッター消された?みれないー

    • 0
    • 18/05/08 13:28:58

    低レベルな中傷なんて無視すればいいのにね。
    モラハラ体質だから我慢できないのかな?

    • 5
    • 18/05/08 13:09:12

    他にも病んでるのか薬やってるのか知らんけどツイッターで頭おかしい事ほざいてるよね。
    この人頭大丈夫?

    • 6
    • 18/05/08 13:09:06

    >>348
    前の結婚の時も妻が子供を産んでお母さんになっちゃってヤキモチ焼いてたんだよね。そして離婚。

    今回も同じ事になるだろうね。

    • 10
    • 18/05/08 12:37:20

    >>108ん?女で初婚29は異常事態なの?!
    私の周りには異常事態が多いのか?

    • 2
    • 18/05/08 12:27:15

    文章も気持ち悪い。

    • 2
    • 18/05/08 12:23:13

    若い頃、カッコいいね~!
    YouTubeで君といた夏っていうドラマ見てるんだけど演技も上手いしスタイルも良くて本当に素敵だわ。嵐の中の告白!昔のドラマなのに古く見えなくてキュンキュンしてる(笑)
    今なら、花より男子の道明寺の役とかピッタリだと思ったわ。

    • 0
    • 18/05/08 12:22:28

    >>348親子くらい離れてるしね
    わたしも年上好きだけど、この発言はロリコンっぽい 小さな女の子の身体ってきも

    • 5
    • 18/05/08 12:05:58

    お前が叩かれてる原因そのものなんだよ。
    相手が違ってたら彼女は幸せになれたのに可哀想。

    • 16
    • 18/05/08 12:02:23

    結婚しようとしてるパートナーを小さな体の子どもの女の子って表現は、対等に見てないし大丈夫か?って思う。
    特に女は出産したら変わるし一気に考えも大人になるしお母さんになるから、 下手したら精神年齢はおじさんよりしっかりしちゃうよ。

    • 19
    • 18/05/08 11:55:19

    これ見て、やっぱり20歳前後の女の子に手を出す年の差カップルの男はヤバイんだなって確信した。

    • 15
    • 18/05/08 11:03:13

    >>344
    同意!
    年齢も事の順番も守れなかったハゲ猿が悪いのにね。

    • 5
    • 18/05/08 10:54:15

    小さな女の子を守って大きく見せようってか?虫みたいな男

    • 8
    • 18/05/08 09:44:52

    頭悪いねー。19才だけど母になろうと頑張ってる立派な大人の女性です位に言っとけば、ここまで炎上しなかっただろうに。小さい子供を強調するからそんな相手を孕ませたのは誰だってブーメランになるんじゃん(笑)ツイッターもみてきたけどいちいち批判に噛み付いてどっちが小さい子供だよって感じ。未成年孕ませたんだろって言われて愛し合ったんですって返してて心底キモかった。テレビの前から消えていーよ。

    • 21
    • 18/05/08 09:44:26

    >>339
    そうなんだ!じゃあ壱成の認識が変なのかな
    受理されないケースってなんなんだろう

    • 1
    • 18/05/08 09:39:49

    >>331
    どう発音したらいいの。
    メデォア

    • 2
    • 18/05/08 08:41:14

    なんでこいつが捕まらないのか誰か教えて。

    • 7
    • 18/05/08 08:35:39

    親の同意書貰えてないの?
    結婚できないってどれだけ複雑なのさ。

    • 4
    • 18/05/08 08:16:09

    >>335
    なかなか受理されないのは未成年だからじゃなさそうだね。
    19でも普通なら婚姻届出せばすぐ受理されるけどね。

    • 4
    • 18/05/08 08:13:28

    >>318
    手を出してしまい妊娠し結婚したら未成年でも大人の扱いだよね

    • 2
    • 18/05/08 08:09:57

    >>335
    あーやっぱチャイナの血が入ってるのか。元嫁の箸使うとか頭おかしいと思ってた

    • 4
    • 18/05/08 07:13:17

    162センチが小さな小さな身体の女の子か(笑)

    • 5
    • 18/05/08 07:10:51

    >>326
    本人認めてないよ。ツイッターで国籍は日本って言ってる。中国とのハーフだけど日本国籍だって。壱成が、婚姻届受理されない、未成年と結婚するのは大変だ!って呟いてた。

    • 3
    • 18/05/08 07:07:16

    ついこの間までオムツはいてママの乳吸ってた生娘になんてこと!

    • 2
    • 18/05/07 22:16:46

    >>328
    本当それ。自分でも子どもとわかってるのにね。気持ち悪すぎだわ。

    • 1
    • 18/05/07 22:14:01

    その女の子を妊娠させたのは、貴方だよ

    • 15
1件~50件 (全 381件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ