私は最近カープが大好きになりました。だから私はカープ…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/06 12:53:25

    >>5福屋だっけ?広島にデパートあるでしょ?
    そこの催事場でカープグッズ特別販売してた時に遭遇したよ。
    スタジアムとか行っても老若男女問わず熱いから、あまり野球好きでない私でも、雰囲気いいなぁと思う。
    私は大阪に住んでるけど、旦那と息子たちはカープファンだから、広島住みたいなぁと思うよ。旦那広島出身だし。

    • 0
    • 5
    • シロクマ
    • 18/05/06 12:47:06

    広島のおばちゃんです。

    球場にはガチなカープ女子がいるんですね。私もそうなりたい~!

    • 0
    • 18/05/06 12:04:39

    いいじゃん!
    本拠地広島では、70や80くらいのおばあちゃんも多くの方がウキウキキラキラしながらたくさんカープグッズ買ってるよ。ユニフォームも、どっちがいいかな?(←素材や色)とか見知らぬ私に聞いてくるの。
    そのおばあちゃんの財布にはカープのキーホルダーついてんの。かわいいーと思った。

    あれ見たら、生粋のカープ女子だなって思うよ。

    • 0
    • 3
    • シロクマ
    • 18/05/06 12:01:29

    >>1がーん!まだ四十になってないのに。

    カープグランマぐらいならまだいいが。

    • 0
    • 18/05/06 12:00:54

    広島のおばちゃん?私は広島のおばちゃん。

    • 0
    • 18/05/06 12:00:20

    カープ老婆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ