無免許でバイク運転の14歳、タクシーと衝突して死亡 

  • ニュース全般
  • キリン
  • 18/05/06 11:28:18

 5日午前0時ごろ、静岡県菊川市下平川の県道交差点で、オートバイとタクシーが衝突した。オートバイを運転していた同県御前崎市の男性(14)が頭を強く打ち、病院に搬送されたが間もなく死亡が確認された。タクシーに乗客はおらず男性運転手(44)にけがはなかった。

 菊川署によると、現場は片側1車線で信号はない。タクシーが右折した際、右側から追い越そうとしたオートバイと衝突した。14歳の男性は無免許で運転していた。署が詳しい状況を調べている。

 事故前、信号を無視したオートバイをパトカーの菊川署員が目撃。追跡したが、距離が離れたため追跡を断念した後、事故が発生した。

産経新聞

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 61
    • カンガルー
    • 18/05/07 22:59:53

    自業自得じゃんね

    • 4
    • 18/05/06 22:00:37

    まぁまぁまぁまぁ

    • 0
    • 18/05/06 21:58:45

    >>36
    親の無教養の連鎖なんだね…

    • 7
    • 18/05/06 21:16:55

    >>38非行の意味…知ってますか?

    • 5
    • 18/05/06 17:43:16

    >>38
    どうやら「非行」という意味もわかってないらしい
    とりあえず蛙の子は蛙だね
    自分のせいで子供がこうなったと思われても仕方ない、1言だけでそれがすごく伝わる
    「親の責任」って言葉も調べたほうがいいんじゃない?

    • 7
    • 18/05/06 16:26:06

    >>38
    なんか、文だけでも非行に走るの納得してしまった

    • 10
    • 18/05/06 16:25:59

    バイクは転んだらアウトだなー。本当すぐ亡くなってしまう。

    • 2
    • 18/05/06 16:23:51

    可哀想ー、、、
    タクシーの運ちゃんが。
    ゴミクズはもっと迷惑かける前にあの世行って良かったわ。

    • 10
    • 18/05/06 16:13:12

    あらら…バカだねー、まぁ、自業自得だね。

    • 7
    • 18/05/06 16:11:13

    >>38
    こんな短気な親に育てられたらグレるし非行に走るわな。
    あなたもかなり問題児だったんじゃない?親子して。

    • 9
    • 18/05/06 16:09:39

    >>38
    他人に迷惑かけてないなら更生施設行く必要なくない?

    • 6
    • 18/05/06 16:00:17

    >>38 非行

    って時点で迷惑なんだよ!

    わかるかなぁー?

    • 6
    • 18/05/06 14:50:39

    >>38
    他人に迷惑掛けてないって、
    そんな自信どこにあるんだよ!
    非行は他人に迷惑かける事を言うんだよ。

    • 9
    • 18/05/06 14:49:32

    タクシーの修理代は、このアホの親がしっかり払わないとね。

    • 14
    • 18/05/06 14:47:03

    タクシー側は無事だったの?
    あーよかった。それだけで十分。

    • 12
    • 18/05/06 14:46:02

    タクシーの方何もなくて良かった。

    • 6
    • 18/05/06 14:45:17

    >>38
    はよ内容言ってごらんよ。
    どんな内容の非行してんのか?

    • 1
    • 18/05/06 14:44:34

    >>38
    他人に迷惑掛けない非行って何?

    • 8
    • 18/05/06 14:42:34

    >>38
    他人に迷惑かけてないなら反抗期なだけじゃないの?
    非行って他人に迷惑をかける事だし。

    • 11
    • 18/05/06 14:39:56

    >>38
    非行の内容は何だよ?
    非行だよ。

    • 3
    • 18/05/06 14:38:28

    >>38親には迷惑かけていて他人にかけてないとか説得力なさすぎ(´・ω・`)

    • 11
    • 18/05/06 14:38:05

    >>36
    どうしようもないって、親なのに見捨てるようなこと言うな

    • 5
    • 18/05/06 14:36:23

    >>36
    きちんと育ててこなかったのに、
    私も辛いって…あほか。

    • 15
    • 18/05/06 14:33:23

    >>37
    は?うちは非行でも他人に迷惑かけてないけどw決めつけんな!

    • 2
    • 18/05/06 14:32:20

    >>36
    親の苦悩は自分だけやろ。
    他人に迷惑かけといて、自分も苦しいんですって言い訳すんなよ。

    • 12
    • 18/05/06 14:28:52

    うちも非行がいるけど、親はどうしょうもない。出るなと言っても出る。
    更生施設も簡単には入れないんだよ。
    非行に育てた親が悪いとか言ってくるだろうけど
    非行がいる親しかこの苦悩は分からないよね。


    • 1
    • 18/05/06 14:25:09

    >>32
    何でそういう発想になるのか理解できない。

    • 1
    • 18/05/06 14:22:59

    >>13
    何気ない一言で田舎者ってバレるね笑
    気をつけなきゃ笑

    • 0
    • 18/05/06 14:16:55

    こういう事にならないように、
    命懸けで子育てしようと思ってる。

    • 4
    • 18/05/06 14:15:02

    >>31
    法律上はそうかもしれないけど、
    私事故にあってもいいです、ころされてもいいです…って思いながら車に乗る人はいないよね。

    • 1
    • 18/05/06 14:12:46

    >>30
    もちろん被害者です。
    けど、法律上は相手が市んでるので、
    致死罪つきます。
    車に乗るというのは、
    こういう事です。
    明日は我が身ですね。

    • 1
    • 18/05/06 14:08:42

    >>18
    勝手にぶつかって逝ったんだもんね。
    タクシーは被害者だよ。

    • 7
    • 18/05/06 14:07:01

    なになに?当たり屋?
    タクシー無事でよかったよ。

    • 2
    • 18/05/06 14:02:29

    >>27
    業務上過失致死罪だよ。
    エンジン作動してない停車中なら何もないけど、
    走行中の事故で全く悪くなくても、人が死んでるので前科つく。

    • 1
    • 18/05/06 13:55:51

    >>21前科なんか付くわけない

    • 0
    • 18/05/06 13:55:13

    タクシーの運ちゃん無事でよかったわ

    • 7
    • 25
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/06 13:52:38

    >>23
    だよね
    親はまだ中学生のガキが夜中出歩いてるのを知ってて「子供のこと信じてたのに」とか言っちゃうんでしょ
    同情出来ないや

    • 1
    • 18/05/06 13:25:35

    無免許の少年に全く同情の余地は無いし親不孝者で自業自得。逆にタクシ-の運転手さんがお気の毒で可哀相。

    • 12
    • 18/05/06 13:18:22

    >>22
    親もそれなりかもよ?

    • 6
    • 18/05/06 13:14:03

    親不孝者だ

    • 0
    • 18/05/06 13:10:48

    10対0くらいにならんといかんよね。
    自ら氏に行ってるもんだよ。
    同情の余地なしだね。
    親は逆に謝罪しないとね。
    タクシーの運転手さん前科付いちゃったね。

    • 9
    • 18/05/06 12:54:21

    >>18逮捕されたの?

    • 1
    • 19
    • 無免許運転にも鉄槌を。
    • 18/05/06 12:32:50

    こういう人は他人に迷惑をかけず逝く時は逝って下さいな。
    タクシーの運転手さんとタクシーが気の毒す。

    • 17
    • 18/05/06 12:24:39

    これってタクシーの運転手逮捕しなくても良くない?相手は14歳で無免許運転及びバイク運転できる年齢じゃないしね。信号無視までして、少年の自業自得。法律は守らないとね。親は甘やかしたんじゃないの?

    • 18
    • 18/05/06 11:54:24

    自業自得


    以上

    • 13
    • 18/05/06 11:53:23

    可哀想に…

    タクシーの運転手さん、ケガなくて本当に良かったけど精神的に大丈夫かな
    一日も早く色々回復して欲しいね

    • 27
    • 18/05/06 11:50:59

    無免許、ノーヘルでしょ
    ヤンキーだべ

    • 15
    • 18/05/06 11:49:05

    親が注意して素直にやめる子は、はじめから無免許でバイク乗らないよね。

    • 19
    • 18/05/06 11:48:18

    >タクシー右折する際、右側からオートバイクが追い越し

    バイクのライダーは車校からやり直して来いや!と思ったら14歳www
    こういう時のタクシードライバーは無罪になるべき、

    • 23
    • 18/05/06 11:47:58

    かわいそう…
    タクシー運転手が

    • 27
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ