うちの娘、超勝ち組なんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/06 08:43:12

    本人が幸せなのが一番なんじゃないかな。

    • 1
    • 18/05/06 08:20:47

    国立大って早慶以下の駅弁じゃ無いの?
    旧帝なら旧帝と書くよね

    • 0
    • 18/05/06 08:20:24

    程度の低い親を持つのは子供の不幸だからこれ以上バカ晒すのはやめとこう。

    • 1
    • 18/05/06 08:18:57

    モテモテとか言っちゃってる親を持ったのが娘さんにとっては不幸だろうな。

    • 1
    • 18/05/06 08:17:26

    で?

    • 1
    • 18/05/06 06:34:15

    >>180

    本の虫なんて羨ましいわ。
    うちのバカ息子は早起きしてゲームよ。三度の飯よりゲーム…お先真っ暗

    • 1
    • 18/05/06 06:30:23

    >>182
    あなたの思考もかわいそう。

    • 1
    • 18/05/06 06:28:00

    経験上、結婚からどちらかに変わる傾向が。
    前半(未婚)好調だと後半(結婚後)落ちて、前半不調だと後半好調。
    人生って公平なんだなと思った。
    だから油断しないで頑張ってね。

    • 4
    • 18/05/06 06:01:39

    >>180
    お前娘いんの?娘可哀想。

    • 1
    • 18/05/06 05:58:40

    じゃあ、このままミスコンでて女子アナになって金持ちゲットやー!
    って書こうと思ったら中程度の顔で草

    • 0
    • 18/05/06 05:54:01

    顔は運次第だけど、国立大合格は本人の努力だね。就職も希望のところに受かるといいね。

    娘を自慢に思うのは変なことじゃないよ。
    私の娘は見た目はそこそこだけど、誰にでも優しくて友達が多い。算数は苦手だけど、本を読むのが好きで毎朝早起きしてまで読んでる。私も娘が自慢よ~。外で言えないからネットでくらい言いたくなるよね。

    • 1
    • 18/05/06 05:46:17

    たったこれだけのことで、何が勝ち組なんだか。親の考えがすでに負け組。

    • 4
    • 18/05/05 23:41:17

    よかったね。国立大ってとこがすごくいい。お金かからないもんね。

    • 4
    • 18/05/05 23:22:44

    主ボケたら本性出るよ、介護するなら大変よね娘さんは

    勝ち負けなんてまだまだわからないって長く生きてたらわかるでしょうよ

    • 3
    • 18/05/05 23:17:39

    >>173
    娘のこと 頭わるくてー

    とかマイナスに言うよりよくね。
    自分の子がかわいくて当たり前やろ。
    自慢するのも

    • 2
    • 18/05/05 23:16:13

    勝ち組負け組って何?ばかばかしい。長い人生なんて誰でもいいとき悪いときがあるのに。

    • 7
    • 18/05/05 23:04:32

    そんな簡単じゃないよ。勉強ができても仕事できない人はごまんといる。仕事できないくせにプライドは高い。

    • 3
    • 18/05/05 23:03:04

    そんな素敵な娘の母親がこんなで
    素敵な娘、超可哀想…

    • 7
    • 18/05/05 22:57:27

    もう止めようよ
    面白くないし

    この主
    嫉妬
    妬み
    僻み
    にしか捉えないよ

    • 1
    • 18/05/05 22:56:20

    >>161
    うまくいかないこともある。って現実を若い頃から知っている子は成功するんだよね。
    挫折を知らない子は、自分のためにならない。

    • 1
    • 18/05/05 22:56:02

    よかったね

    • 0
    • 18/05/05 22:55:21

    はいはい妄想話ね。そりゃ良かったね。〆。

    • 0
    • 18/05/05 22:54:56

    たったそれだけのスペックで勝ち組と思える主はどれだけ悲惨な人生送ってきたの?

    • 4
    • 18/05/05 22:54:09

    人生の大きな転機って結婚相手や出産でも大きく人生分かれてくからまだわからないよね。
    男も女も人生勝ち組になるか負け組になるかは結婚相手が鍵を握ってるんじゃないの?

    • 0
    • 166

    ぴよぴよ

    • 18/05/05 22:52:55

    >>162
    反応みたいんだろ?なんの証拠もなくて嫉妬する奴がいると思うか?笑笑
    さすがネット民さんだ

    • 0
    • 18/05/05 22:52:26

    >>162
    よぉ、ゴミ

    • 1
    • 18/05/05 22:52:23

    >>162
    よぉ、ゴミ

    • 1
    • 18/05/05 22:51:52

    みんな嫉妬してるなー

    • 0
    • 18/05/05 22:50:23

    同じような人生歩んで、ブラックに就職して過労死した女の子いるよね。電通だっけ。
    どこで転落するかわからないからね。
    成功し続けると、失敗したときの対処法わからないから怖いよね。
    成功する!って安心してないで、きちんと逃げ道つくっておいてあげなよ。

    • 4
    • 18/05/05 22:50:02

    よかったね。
    主さんはモテなかったのかな?
    あとは結婚の足を引っ張らないようにね。

    • 0
    • 18/05/05 22:49:05

    >>158
    消えろゴミ

    • 0
    • 18/05/05 22:48:23

    >>152
    あちこち出没してますな

    • 2
    • 18/05/05 22:46:31

    確かに勝ち組かも。でも、就職成功されたら実家離れちゃうかもよ?そしたらしょっちゅう買い物やランチ行けないよ。そのまま遠くで結婚しちゃったら、娘はしょっちゅう実家通い出来ないよ。孫にも頻繁に会えないよ。就職なんか適当で、専業主婦にしてくれる人と結婚させたら?そしたら専業主婦の娘と孫と一緒にしょっちゅう買い物やランチ行けるよ。じゃなきゃ娘産んだ意味なくない?

    • 0
    • 18/05/05 22:40:05

    そっ よかったね。

    一寸先は闇
    足踏み外さなければいいね。



    • 1
    • 18/05/05 22:37:53

    >>152うるさい

    • 1
    • 18/05/05 22:37:27

    小学生の頃からモテることを自慢してるのが、よくある恋愛至上主義の底辺臭い。

    • 2
    • 18/05/05 22:37:26

    イヌは主?

    • 2
    • 18/05/05 22:36:16

    >>151
    お前もな。

    • 2
    • 18/05/05 22:35:14

    旦那さんいないの?
    話せる相手がいないからトピ立てたんだよね?
    ちょっとかわいそうなおばさんだね。

    • 1
    • 18/05/05 22:34:33

    >>149
    話長いクソが

    • 2
    • 149

    ぴよぴよ

    • 18/05/05 22:33:06

    >>146
    黙れハゲ

    • 1
    • 18/05/05 22:32:46

    で、なんでモテてると思ってるの?
    子供がそう言ってたの?

    • 1
    • 146
    • 主みたいな母親になるんじゃないよ。
    • 18/05/05 22:29:53

    主の娘さんは確かに勝ち組かもしれませんが、こんな所に自慢気に投稿している主は心が負け組ですね。
    娘さんがかわいそうです。合掌。

    • 3
    • 18/05/05 22:27:04

    嫉妬って思われるけど
    勝ち組負け組って言葉大っ嫌い
    彼氏いるだけで勝ち組って…笑
    中学生のときそんな事言ってる奴いたな
    ばかみたい

    • 2
    • 18/05/05 22:25:29

    ってか、懲りない妄想婆って自白してんじゃん!しねよきちがい

    • 0
    • 18/05/05 22:24:36

    中学からヤリマン息子は草

    • 0
    • 18/05/05 22:23:17

    良かったね。
    主が足引っ張らないように頑張って。

    • 0
    • 18/05/05 22:22:08

    トピ主さんを味方してくれるスレが一つもないね。

    • 0
1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ