子どもの歯並び悪いのに、矯正してあげないって可哀想

  • なんでも
    • 117
    • クジラ
      18/05/04 19:22:02

    >>106
    なんか2段階やらなきゃいけなかったんですが、私歯並び悪くなっちゃったのが嫌で(これより悪くなったらと怖くなった)1段階でやめちゃったんです。
    2段階やればお金も倍かかりますしね。
    とりあえず骨の異常は治ったのでそれでいいっていうのと、費用祖父母に出してもらったのでこれ以上負担かけたくなかったのもあります。

    ちなみに担当の歯科医歯並び悪かったです。
    祖父が「先生こそやればいいのにな」って言ってましたね(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ