降谷建志との衝撃の馴れ初め!MEGUMIが惚れさせた「行動力と忍耐力」

  • ニュース全般
  • トラ
  • 18/05/04 14:40:42

- wezzy|ウェジー wezz-y.com
4月19日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に俳優の古谷一行(74)が出演し、息子のDragon Ash降谷建志(39)の妻・MEGUMI(36)について「元気の良い、すごく行動力のある嫁」と語った。2人は2008年7月7日に入籍し、今年で結婚10周年を迎える。妊娠を機に結婚した2人だが、2010年放送の『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)にMEGUMIが出演した際、降谷建志の大親友であるフットボールアワー・岩尾望(42)がMEGUMIから逆プロポーズしたことを暴露。

2人の出会いは、MEGUMIが2005年7月18日に交通事故に遭い、恥骨を骨折して2週間ほど入院した時のこと。入院中、院内のテレビに映ったDragon Ashの同年7月13日発売のシングル「夕凪Union」のMVを見て降谷建志に一目惚れし、すぐにライブへ行って、打ち上げにも勝手に参加。そして、いきなり「電話番号教えてください」と声をかけたという。

これに降谷建志はドン引き。その場で電話番号を教えてもらえなかったそうだが、こんなことでMEGUMIはめげない。たまたま友人だった降谷建志のスタイリスト経由で連絡先を聞き出し、ドン引きされているにも関わらず、その日のうちに「今日のライブ素晴らしかったです」とメールを送り、降谷建志が風邪と聞いていたため「風邪、大丈夫ですか? 今から家に行きましょうか?」と猛アタック。案の定「初対面で迷惑なんでいいです」とばっさり断られたそうだが、その後もたびたび食事に誘い、返信がないと「ご飯、いつにしましょうか」と催促のメールも送っていたという。

(以下略)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/05 08:20:18

    森三中村上に似てるよね!

    • 1
    • 18/05/05 08:16:11

    ブスなのにすごい行動力
    これが男だったらストーカーしょ

    • 5
    • 18/05/05 08:13:28

    とりあえず、岩尾と大親友、恥骨骨折が印象に残った。

    • 5
    • 81

    ぴよぴよ

    • 18/05/05 02:47:02

    >>70
    とりあえず私と寝てみて!って感が満載。

    • 1
    • 18/05/05 00:36:59

    最近何故か昔の曲ばかり聴くようになって、そう言えばMEGUMIと何故結婚したんだろう?って丁度思ってたんだよね。
    ここまでしないと一緒にはなれないよな。って納得しました。

    • 0
    • 18/05/04 23:34:28

    しかしいつみてもぶすだよねー

    • 10
    • 18/05/04 23:20:02

    >>70
    ちゃんと避妊しときゃ妊娠しなかったのに、気持ち良さを取った降谷建志の負けだね。

    • 6
    • 18/05/04 22:26:16

    めぐみはぐいぐいいった方がいい!
    顔があれだもん

    • 2
    • 75
    • コビトカバ
    • 18/05/04 22:04:13

    >>36
    収賄とかに当たるからじゃない?

    • 0
    • 18/05/04 22:03:06

    この2人風物詩だったんだ!!
    知らなかったよ。

    • 0
    • 18/05/04 22:01:09

    百合の花咲この場所で的な歌めっちゃすきやわ!

    • 4
    • 18/05/04 21:52:42

    >>36
    ひー!

    • 1
    • 18/05/04 21:47:50

    降谷建志と息子が同じ誕生日、同じ血液型だった(笑)

    • 0
    • 18/05/04 21:43:44

    妊娠も狙ったんだろうな

    • 5
    • 69
    • コビトカバ
    • 18/05/04 21:34:41

    でき婚だっけ?

    • 4
    • 18/05/04 21:32:05

    元カノのミホ可愛くて良かったのにな。
    青学時代からの育ちの良い彼女振ってMEGUMIだもんなー。
    もしかして妊娠略奪?

    • 12
    • 18/05/04 21:28:54

    MEGUMI見習おう

    • 0
    • 18/05/04 21:27:09

    >>9
    確か、片桐はいりも花1つだったはず笑

    • 2
    • 65
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/04 21:22:01

    私、この人の元カノ好きだったんだよな。
    顔は浅田真央みたいで微妙なんだけど、なんか雰囲気が好きだった。
    学生時代から付き合ってて好感持ってたのにMEGUMIと結婚しちゃったから驚いたよ。
    MEGUMIはキツそうだから確かに彼女いてもお構いなしにグイグイいきそうだ。

    • 3
    • 18/05/04 21:16:35

    ブスは産まれながらに苦労人だからめげないよねw

    • 6
    • 63
    • ハムスター
    • 18/05/04 20:44:42

    エビちゃんみたいな頭空っぽなモデルよりいいんじゃない?

    • 8
    • 18/05/04 20:43:30

    元々付き合ってた彼女いたよね。略奪だよね、ま、結婚してないから何とも言えないけどさ

    • 0
    • 61
    • モルモット
    • 18/05/04 20:40:27

    画像右側の人とお似合い

    • 7
    • 18/05/04 20:35:41

    メンタル強すぎ。

    • 2
    • 18/05/04 20:35:31

    ある程度自分に自信がないとグイグイいけないよね

    • 1
    • 18/05/04 20:32:17

    結婚したから大したもんだよ

    • 5
    • 18/05/04 20:12:14

    >>54
    円満夫婦なの?メグミが好きなのはわかったけど、古谷さんはどうなの?

    • 2
    • 18/05/04 20:01:00

    ただただ、MEGUMIが怖い

    • 14
    • 18/05/04 19:35:45

    >>49そこは芸能人どうしだからじゃない?
    普通は気持ち悪くて警察行きだよね。

    • 1
    • 18/05/04 19:34:14

    15年くらい前凄い好きだった。懐かしい。KJは本当かっこよかった。
    MEGUMIはびっくりしたなぁ。円満夫婦良いね。

    • 3
    • 53
    • モルモット
    • 18/05/04 19:25:59

    >>2
    ガルちゃんにも同じレスあったけど、コピペして投稿してんの?……

    • 1
    • 18/05/04 18:41:18

    義父が古谷一行ってのもいいなぁ

    • 6
    • 18/05/04 18:33:20

    岩尾と大親友なんだ!意外~!

    • 7
    • 18/05/04 18:18:28

    何にもない岡山から飛び出して、必死にしがみついた感。失礼だけど何年経っても不釣り合いに見えるんだよなぁ。

    • 16
    • 18/05/04 18:14:31

    MEGUMIを誉めてる人がいるけどさ、これって一歩間違えばストーカーだよね。

    皆はタイプでもない男に連絡先探られて、メールや電話がしつこくきたら怖くない?

    • 16
    • 18/05/04 18:07:34

    >>8
    MIHOじゃなくて?

    • 0
    • 18/05/04 18:04:15

    建志…何か正気吸い取られた顔してる。
    全盛期すごくカッコよかったのに。

    • 10
    • 18/05/04 18:03:02

    >>11
    私も去年のフェスでやられた笑なんて綺麗な顔なんだって衝撃よ

    • 4
    • 45
    • カンガルー
    • 18/05/04 18:01:48

    あの胸なら落とされるよね笑

    • 1
    • 44

    ぴよぴよ

    • 18/05/04 17:56:57

    加藤紀子も0だったよね?

    • 1
    • 18/05/04 17:54:38

    >>39
    ね、普通なら嫌われて終わりだよね。

    • 1
    • 18/05/04 17:51:38

    そういえばMEGUMIのエラはどこにいったの?サイボーグみたい。

    • 0
    • 18/05/04 17:47:23

    建志が旦那なんて羨ましい。
    愛し愛されでなんだかんだ幸せいっぱいだと思う。
    結局は相性良かったんだろうね。

    • 18
    • 18/05/04 17:32:17

    トピ文の続きが気になる。
    ドン引きだったのに何がきっかけで付き合うことになったの?

    • 13
    • 38
    • モルモット
    • 18/05/04 17:29:34

    さすがだな。いい女、可愛い子ぶってる女よりここまで出来る女の方がいいわ。

    • 23
    • 18/05/04 17:22:32

    結婚するにはここまでやらないとダメだ。

    • 9
    • 18/05/04 17:18:14

    >>9
    猪瀬元都知事はゼロだった。笑

    • 2
    • 35
    • ハムスター
    • 18/05/04 17:09:44

    KJも好き勝手やれるしいいじゃん
    めんどくさい女じゃなくてMEGUMIが嫁で良かった

    • 15
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ