男の子でこの名前あり?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 67
    • ナナちゃん
    • 18/05/16 03:32:20

    なし

    希を(の)と読ませるのは、(のぞみ)をぶった切ったみたいで嫌だなぁ。
    でも自分の身近に男の子で彩生(あやみ)くんが居るから、ゆきのもアリかな。

    • 0
    • 68
    • やめときな
    • 18/05/16 04:21:02

    なし

    女性名やめろ
    居酒屋の名前かよ

    ゆきと
    ゆきお にしろ!

    ちなみに「幸」は、字義が悪い。
    「ゆき」という響きは、事件事故に巻き込まれることが多い。

    • 1
    • 18/05/16 04:22:41

    男の子に希はあまり使わない。

    樹、基、紀にしておきましょう。

    • 3
    • 18/05/16 05:31:09

    >>67
    そもそも希にノゾミっていう読みないしね
    「希望の希だからノゾミって読むよね」っていう勘違いから付ける人がいるだけで

    • 1
    • 18/05/16 05:32:22

    幸希(こうき)くんとか幸人(ゆきと)くんとかじゃダメなの?

    • 1
    • 18/05/16 05:39:35

    なし

    ださ

    • 0
    • 73
    • コビトカバ
    • 18/05/16 05:42:54

    なし

    読めない。

    • 1
    • 18/05/16 06:35:33

    なし

    やめてあげて
    この漢字をどうしても使いたいなら幸希(こうき)くんで良くない?

    ゆきって読ませたいなら
    幸翔(ゆきと)くんとかあるよ。

    • 0
    • 18/05/16 06:37:58

    >>74
    翔は「と」と読まない
    翔ぶ(とぶ)という読み方は当て字

    • 1
    • 18/05/16 06:39:45

    なし

    そもそも幸がつく名前が不幸そうだし

    • 0
    • 18/05/16 06:50:25

    なし

    そもそも読めない

    • 4
1件~11件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ