ちゃんと見ててって言ったのに!

  • なんでも
    • 70
    • トラ
      18/05/04 10:25:27

    皆さんコメントありがとうございます。
    やはり当てにしない方が良いんですね!
    普段旦那がいない時はジャンパルーで遊ばせてますがすぐ飽きてしまい飽きた時は歩行器に乗せます。
    家にいるときくらいは一緒に遊ぶなりして見ててほしいなと思いましたがこんなことが起きるなら私自身子供を見て旦那に夕飯任せるしかないですよね!
    後、誰かが男脳はそんなもんなん。なにを期待してるの?ってありましたが昨日のことで当てにするのはやめようと思いました。
    期待とかではなくあくまで二人の子なんだから二人で子育てしてくのが普通だと思い頼んだまでです。
    男脳だからと言ってしまうと男は体に種を植えたらと役割終了なんでしょうか?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ