長く続く不倫って一体何が目的なのかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/04 08:14:10

    体の相性がいいとか、情とか、仲いい友達みたいに中身がすごい合うから楽しいみたいな感じじゃない?
    理由としては。
    10年とか不倫続ける人は嫁も不倫相手も同じくらいの気持ちっぽい気がする。

    • 4
    • 18/05/04 07:53:08

    >>16

    不倫の「彼」って思ってるのはあなただけでは?向こうは、結婚してるし「彼女」でもないし、付き合ってもないし、とセフレな気がします。

    • 2
    • 18/05/04 07:51:49

    Hは、ほとんどしない。
    体の相性は悪い。
    でも価値観が同じ。趣味も同じ、話が合う。一緒にいると落ち着く。色恋かな?
    無料風俗じゃなくて、無料キャバ嬢かな?

    • 0
    • 18/05/04 07:49:24

    何でもそうだけど、予備とかストックとかってあった方が落ち着くじゃん?

    それと同じで本命はしっかりおさえて大事にしつつ、キープもいたら精神的に安定するんじゃないかな?

    つまり、最低で精神的に弱い奴なんだよ。

    長年不倫してる奴の話聞いたらコレ。

    • 2
    • 18/05/04 07:40:52

    体の相性がいいから離れなくなる

    • 0
    • 18/05/04 01:17:36

    >>109
    人妻不倫にはみんな甘いねー!

    あなたは無料、にくべんき なだけ。生活の面倒見ないで無料でセックスできるんだもん。風俗嬢以下。
    男はね自分以外とセックスする女には本気にはならない。自惚れて実は騙されるの気づいたら?w

    • 1
    • 18/05/04 00:09:36

    >>16
    私が書いたのかと思うくらい全く同じ状況。
    彼はほかに結婚する相手もいなければ私以外の女と結婚する気がそもそもない。かといって奪おうとは思っておらず、このまま独りでいる気みたい。で、私が万一独りになれば、一緒になりたいって思ってるみたい。付き合い出して1~2年は、夫への嫉妬をずいぶん剥き出しにしてたけどね。

    • 0
    • 18/05/03 23:57:59

    モテてる(と信じ込んでいる)自分に酔って浸ってるとか?きもーい。

    • 1
    • 18/05/03 23:56:44

    なんとなくセカオワのサオリみたいな女が頭に浮かんだ

    • 2
    • 18/05/03 23:48:45

    >>97
    戸籍上なんかどうでもいいよ。彼の仕事関係も私が知られてる立場だし何にもしない奥さんはダメ女房、古女房ってだけなのは周知されてるから。奥さんも不倫してるからいいんじゃない?元はそれで別居したんだから。子供の為に離婚はしないでって泣いてしがみついたから離婚届は書いて捨ててきたんだし

    • 1
    • 18/05/03 23:44:48

    >>100
    書いてるよ。

    • 0
    • 18/05/03 23:43:41

    >>101
    信じる信じないも金は私が握ってるから渡してないのは事実。いらなくなったら借金ごと返してあげるわよ

    • 1
    • 18/05/03 23:41:38

    けどセックスするから愛情あるよね?
    不倫相手に本気になったら妻なんかだかないでしょ。

    • 0
    • 18/05/03 23:33:47

    >>87
    そこまで長いと逆に結婚できなさそう

    • 0
    • 18/05/03 23:31:55

    >>94
    お金渡してないのにしがみつく?
    男の言葉信じすぎ。

    • 0
    • 18/05/03 23:29:37

    >>94
    経済DVだね。
    男は離婚届け書いてるの?

    • 1
    • 18/05/03 23:22:47

    ずるい旦那だね

    • 3
    • 18/05/03 22:36:36

    適当な相手なら1度バレた時点で終わらせるよ
    それでも続けてるんだから少なからず居心地の良い何かはある

    • 7
    • 18/05/03 22:30:05

    >>94
    所詮不倫女だよ

    • 1
    • 18/05/03 22:25:58

    4年も続いてたら旦那は本気だろうね。ってかプライドもないのは主の方だよね。都合がいいのは主の方だよ。不倫したって別れないしセックスもしてくれるし子育てや家事してくれるお手伝いさん扱い。
    主から言ってみたら?離婚しようって。あっさり離婚してくれるんじゃない? それか子供の事だけを考えて離婚しないかだよ。本当に主を愛してたら不倫しないし4年も続いてないから

    • 6
    • 18/05/03 22:23:48

    まあ主の旦那にしか答えはわからないよね。

    • 0
    • 18/05/03 22:20:44

    私の場合は逆だよ。ずっと奥さんと別居してる彼と10年付き合ってる。ただ奥さんが別れないだけ。彼のお金は全て私の管理。今の成功は奥さん関係ないから奥さんには一切金は渡してない。必死にしがみついてる奥さんもいるからね。

    • 1
    • 18/05/03 22:14:28

    >>87凄いね!

    • 0
    • 18/05/03 22:11:03

    一度ばれてる相手なら、主が舐められてるってことだよね。

    • 1
    • 18/05/03 22:08:38

    離婚する事が、簡単な事ならみんなすぐ離婚してると思うよ。
    結局、子供がいたら父親に懐いてるとか色々問題があるし。
    子供がいない夫婦なら、けっこうすんなりと離婚しているのはある。

    離婚せずにどっちつかずなのは、欲張りなのもある。

    • 3
    • 18/05/03 22:07:24

    私は6年不倫してたけど今考えれば無駄な時間だったな。
    不倫も長いと飽きる。

    • 1
    • 18/05/03 22:04:54

    他の女に相手にされないからその女だけっていう可能性はないの?

    • 1
    • 18/05/03 22:03:38

    >>87長っ

    • 0
    • 18/05/03 22:02:21

    約19年間続いてますが、お互い要求(例えば、あれが欲しいとかワガママ言わないとか)しないから続いているのかも。

    • 0
    • 18/05/03 22:00:01

    >>78気持ちでしか続かない、不倫なんて面倒くさいこと

    • 1
    • 18/05/03 21:20:27

    >>83 四年も続いてるなら主にはない何かが相手の女性にはあるんじゃないかな。居心地もいいんだろうね。

    • 2
    • 18/05/03 21:16:40

    >>83その理論で考えると、いくら都合よくても同じ女に四年は長いね。
    主がそう思いたいならそう思ってればよくない?結局、本当のところは旦那さんに聞かないと分からないよ。

    • 0
    • 18/05/03 20:47:08

    男は女と違って好きじゃなくてもセックスできるし色んな女としたいって思うから気持ちとかないのかな?と思ったんだけど

    • 0
    • 18/05/03 20:24:18

    知り合いは、子供取られるのが嫌だから離婚はしないらしい。
    その気持ちは理解できる。
    なら別れろって感じだけどね。

    • 3
    • 81
    • コビトカバ
    • 18/05/03 20:23:45

    >>78
    お互いに何らかの思い入れが無いと続かないと思うよ

    • 1
    • 18/05/03 20:21:41

    >>78気持ち少しじゃ無いと思うけど。

    • 3
    • 18/05/03 20:21:21

    そりゃ少しはあるでしょーよ

    • 1
    • 18/05/03 20:16:33

    主です
    朝トピ立てて放置してすみません。
    旦那の不倫は4年ほど続いてます。
    一度私にバレてますが未だに会ってます。

    トピ文に書いたようにレスではないです。
    どなたか言ったように、都合がいいのは私のほうなのかもしれません。

    やっぱり少しは不倫相手に気持ちがあるのかな?

    • 2
    • 18/05/03 19:06:35

    いい歳してダラダラとけじめがつけられないだけ。

    • 1
    • 18/05/03 19:01:55

    >>75
    男も馬鹿だよね。。嫁もよくそんな旦那と一緒にいるよね。その不倫女もみんな似たような程度の人間なんだろうね。周りの人は知ってて嫁には言わないのか、そこまで言いふらして歩いているのに野放しにしてる嫁も嫁だよね。どっちも男に馬鹿にされ過ぎ。

    • 3
    • 18/05/03 18:36:47

    >>54
    もはや所有物化だね…こんな風に紹介されて、嫌にならないのかな。よほど男にモテないのかな。

    • 3
    • 18/05/03 18:35:38

    >>71
    だから、お金さえ稼いできたら家政婦さんしてくれる嫁は都合が良い女。って意味で言ってるんじゃないのかな?でもそれは見捨てられた時の怖さを知らないからだよね。

    • 0
    • 18/05/03 18:34:24

    長く付き合っていれば情も移るしね、躰の相性も悪くないのよきっと、
    お互いがその状態がベストと割り切ってるのでしょうね。

    • 0
    • 18/05/03 18:13:44

    別れる理由がないから

    • 1
    • 18/05/03 18:08:41

    >>69
    そっかな、家政婦みたいな家事してる嫁のほうが割あわないと思うわ。
    癒しって言ってるけど、何時間かいい顔してればいいんだよ?
    そっちの方が楽じゃない?

    • 3
    • 70
    • モルモット
    • 18/05/03 18:00:44

    >>69
    あーそうか。なんか納得。
    都合が良いのは私達の方ね(笑)

    • 1
    • 18/05/03 17:58:53

    癒し。
    妻では心も体も癒されないからです。
    離婚するのも面倒くさいし、外で愛しい彼女を抱きしめてキスしてセックスして。
    都合がいいのは奥さんの方だよ。

    • 8
    • 18/05/03 17:17:56

    暇なんだよ。

    • 1
    • 18/05/03 17:04:35

    妻は、結婚相手に丁度いい相手だった。性処理相手としては物足りない。
    不倫相手は、恋人として好きだ。

    • 4
    • 18/05/03 17:02:48

    >>61
    私、既婚。
    相手、独身。

    だった。

    • 0
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ