ホテル名をごまかす?

  • 旦那・家族
    • 77
    • リス
      18/05/04 15:16:28

    >>73
    領収書もらって後からお金もらいます。
    だけど上限6千円と決まってるみたいです。
    だからそれ以上の値段のホテルに泊まったら自腹です。
    だからあまり泊まりたくないとは言ってました。

    いつも仕事の終わり状況で、終電に間に合わないなと思ったら早めに予約入れるんだけど、時間によったら高い部屋しか空いてない場合が多くて結構自腹切ってるみたいです。
    そう言うのも借金に含まれていたのかも

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ