紺の綿素材のオーバーオールには何色が合いますか?

  • ファッション・ビューティー
  • まなみ
  • KDDI-SA32
  • 05/10/08 04:53:30

子供用に可愛いオーバーオールを見付けて買ったのですが、中に着る服や上着などを何色と合わせたらと可愛くなるかアドバイスお願い致します(*^_^*)
私的にはべージュが合うと思いますが、それ以外だと何色と合わせると可愛いですか?
ちなみにデニムではなくてコットン素材です♪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • あと
    • N700i

    • 05/10/08 22:19:11

    ワンポイントの色に合わせても良さそう(^O^)

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-SA32

    • 05/10/08 12:56:06

    ありがとうございます♪ ほとんど無地ですが、胸部分にワンポイント入ってます(*^_^*) 青や黄色は思い付きませんでした!
    確かに合わせると可愛いっぽいですね♪
    グレーは手持ちで合ったので合わせてみたらシックリきました(^^)赤や黄色は持ってないのでいろいろ見にいこうと思います♪

    • 0
    • No.
    • 3
    • N700i

    • 05/10/08 08:04:49

    みてないからよく分からないけど、ベージュとか茶系じゃない方がいいような気がする。無難ならグレーとか青系じゃない?赤とか黄色とかもかわいいっぽい(^O^)無地??

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-SA32

    • 05/10/08 06:02:20

    ありがとうございます!手持ちが茶色が多くて、合わせてみたんですがいまいち合わないような気がして。。(>_<)
    茶色も合いますかね?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 紺なら
    • P901i

    • 05/10/08 05:19:20

    なんでもあうんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ