私は38歳で22歳の旦那がいるんだけどどう思う?

  • なんでも
  • トラ
  • 18/05/01 22:20:30

出会いは職場です。当時私は34歳、彼が18歳で新人として入ってきたので指導係として一から仕事を教えました。

若いのにしっかりしてて好青年だなと思っていましたが恋愛対象としては全く考えていませんでした。

旦那が20歳になった時にお祝いとしてプレゼントを贈ったのがきっかけで、実はあなたのことが気になっていた。付き合ってくださいと告白されました。

当然初めは年齢差もあるしもっと良い人はいると断りましたがそれでも猛アプローチが続き…彼の熱意に負けて会社には内緒で交際を始めて2年。

今年に入って同棲を始めプロボースされ3月末に入籍したばかりの新婚です。

ちなみに私はバツイチで25歳の時に一度結婚しており31歳で離婚しました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 54
    • カンガルー
    • 18/05/02 01:42:51

    >>53へーそうなんだー(笑)

    • 1
    • 53
    • カンガルー
    • 18/05/02 01:22:47

    >>52
    本当だよ
    年言わなきゃえ?そんなに離れてる?と驚かれる
    あえて言う必要もないから学校では年の差は黙ってるけどね
    あえて若く造る必要もない

    • 1
    • 18/05/02 01:15:06

    >>44でも実際はそうやって思ってるのって本人達だけだと思う。本人には言わないだけ。

    奥さんが年上のとこはやっぱり若作りし過ぎてて痛いなーって人が多いし、旦那さんが年上のとこは子供のおじいちゃんかな?って人が多いよ。

    • 4
    • 51
    • モルモット
    • 18/05/02 01:11:58

    旦那さんの親と主の年齢、あまり変わらないよね

    • 0
    • 18/05/02 01:08:57

    女性が年上ってだけで普通の恋愛より奥さんや彼女の不安が大きくなるのに、それでも女性を安心させてあげられることがすごい。いい旦那さんなんだと思う。

    • 2
    • 18/05/02 00:59:37

    ほんと旦那の親かわいそう
    孫も欲しいだろうに
    若い可愛い彼女連れてくると思ったら職場のおばさん…息子をたぶらかされたって絶対思ってるね

    • 5
    • 18/05/02 00:36:59

    >>14
    同感!

    • 1
    • 18/05/02 00:33:49

    >>36
    私もそう思った(笑)

    ちゃんと書かないと、ママスタで何してるの?
    と突っ込まれるのにね

    • 0
    • 18/05/02 00:28:00

    へー!旦那さん若いねー!
    で終わるかな。
    よその旦那さんや家庭の事は関係ないしね

    • 1
    • 18/05/02 00:25:03

    >>44
    良かったね。お互い様な夫婦で。

    • 1
    • 44
    • カンガルー
    • 18/05/02 00:23:16

    >>43
    そんなの人によるでしょ
    うちは幸い自分が童顔だし、旦那は歳よりしっかり見られるからさほど違和感なくてお互い様

    • 2
    • 18/05/02 00:20:25

    >>41
    堀ちえみと向井理でもお互い様?笑

    • 0
    • 18/05/02 00:17:56

    うちと似てるかもー!
    うちは私が43で旦那が29だけど結婚して5年経つけど出会った時と変わらず仲良いよー
    旦那の方が私に付きまとってくる‼

    • 0
    • 41
    • カンガルー
    • 18/05/02 00:13:16

    >>39
    自分が50でもその頃は旦那もアラフォーだし、お互い様

    • 0
    • 40
    • モルモット
    • 18/05/02 00:12:55

    へー



    って思って終わりかな。

    • 0
    • 18/05/02 00:12:13

    >>34
    数年後目の前にいるのはシワシワおばさんなのも、実際そうだからねぇ。

    • 1
    • 18/05/02 00:03:17

    >>25
    その考え方がもう意地悪だよね。
    そもそも理解できないんだから何が意地悪かってのも思わないじゃないの?
    価値観の違いかもね。もう返事いらない。

    • 1
    • 18/05/02 00:02:57

    >>30
    私28で主より若いけど、私の六年前のこと思うと、これからって時期なのに…?と思っちゃうんだなぁ。
    ご主人18歳だったって、高卒だよね。
    そこも無し…

    • 2
    • 18/05/02 00:01:59

    子は?

    • 1
    • 18/05/02 00:01:35

    羨ましい


    って言われたいんだろうけど
    親子にしか見えないと思う


    友人は5歳年下の旦那いるけど姉弟にしか見えない

    旦那の見た目が若すぎて10何個したの弟と生活してる姉って感じで可哀相な雰囲気だったよ笑

    • 2
    • 34
    • カンガルー
    • 18/05/02 00:00:49

    >>26
    実際そうだからね
    単に憧れだけなのか、本気で惚れ込んだのかは人による

    • 0
    • 33
    • カンガルー
    • 18/05/02 00:00:38

    10年経たないうちに捨てられるよw
    30代になれば若い女がよくなるのよ

    • 2
    • 18/05/01 23:59:40

    >>30

    昔な...

    小柳ルミ子と賢也くんって夫婦がいてな...

    • 10
    • 18/05/01 23:58:39

    バツ2フラグ

    • 2
    • 18/05/01 23:57:26

    旦那に相手にしてもらえないおば様達が嫉妬してる!

    旦那が若いと自分まで若くなってくると思うからいいと思う♪
    良かったね、おめでとう!!

    • 2
    • 18/05/01 23:57:23

    第二の人生ーのトピ主さんは私は「過去はどうであれ、幸せなら羨ましいな」と思うんだけど、ここの主さんはこの前まで大学生だった年齢の男の子と、結婚したばかりで、「どう思う?」だからね。
    どうもこうも、これからだよね…。
    そういうところがオツム若干…って感じ。

    • 3
    • 18/05/01 23:57:03

    セックスにはいいかもね。
    女はアラフォーぐらいが性欲強くなる人多いみたいだし。男はやりたい盛りだし。

    • 2
    • 18/05/01 23:53:46

    お股が崩壊しそうだ。

    • 1
    • 18/05/01 23:52:47

    >>19
    そう思いたいんだろうね、男35歳の時50過ぎ。男なんて子供産まないから35歳は見た目まだ全然若いのに。

    • 3
    • 18/05/01 23:52:33

    >>20主がどう思う?って聞いてるからみんな思う事言ってるんじゃん。意地悪とかないでしょ

    • 11
    • 18/05/01 23:51:39

    よっぽど同世代に相手にされなかったんだろうねとおもうわ

    • 8
    • 18/05/01 23:51:18

    >>20
    同感。意地悪な嫁を選んだご主人がお気の毒

    • 0
    • 18/05/01 23:50:45

    幸せならそれでいいのでは?

    • 0
    • 18/05/01 23:49:55

    子供は?

    • 0
    • 18/05/01 23:46:38

    意地悪なコメント多いね。
    私ならムリとかはいいけど、人の幸せは素直に聞けないのかね。

    不安とかいろいろ乗り越えて結婚したんだから、おめでとうございます!だよ。

    • 4
    • 18/05/01 23:43:01

    >>15
    好きなら好きのままだよ

    • 1
    • 18/05/01 23:42:39

    そうなんだーと思うだけ。

    • 0
    • 18/05/01 23:42:25

    旦那さんは楽しい時間をおばさんと過ごして、これから何年か後にはおばあちゃんと過ごすのか…

    • 8
    • 18/05/01 23:41:30

    わ!!知り合いかも!!(笑)

    • 1
    • 18/05/01 23:39:51

    やっぱりバツイチか。
    男の子ってそのくらいの歳の時、年上好きになるんだよね…
    目がさめる時が来るんだけどね

    • 8
    • 18/05/01 23:39:11

    歳下無理って思う。
    あと旦那さんの親可哀想って思う。

    • 14
    • 18/05/01 23:37:12

    次離婚するまでは幸せを満喫してね。

    • 7
    • 18/05/01 23:35:56

    幸せならそれでいいよ。

    先なんてどうなるか誰にもわからない。

    • 2
    • 18/05/01 23:34:16

    年下無理な人からしたら本当に気持ち悪い。
    一般的な社会人ならフレッシュな新卒だよね。
    色々とあり得ない…

    • 8
    • 18/05/01 23:29:55

    しばらくはいいかも知れないけど
    主さんが閉経を迎えて女じゃなくなった時(仮に50歳だとして)
    旦那さんはまだ34歳だよ。
    主さんが前期高齢者の65歳になった時、旦那さんはまだ49歳。
    なんだかな~、って思う。
    森高千里の「私がオバサンになっても」って歌でも歌うしかないよね。

    • 5
    • 18/05/01 23:05:22

    素敵!とっても羨ましいです!

    新婚さん、おめでとうございます!

    • 1
    • 18/05/01 22:48:25

    私も38歳。旦那22歳かぁ。想像しただけで羨ましいぞコノヤロー!

    • 4
    • 18/05/01 22:31:21

    ただただ主さんが羨ましいです!

    • 0
    • 18/05/01 22:29:23

    22歳だった同僚が38歳と結婚した。45歳になった同僚だけど旦那は還暦超え。こうなると何も言えねぇゴメン。

    • 1
    • 18/05/01 22:28:07

    旦那さんになった人はきっと歳上好きなんだなー、と思うかな

    • 1
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ