桐谷美玲みたいになれとうざい旦那

匿名

桐谷美玲じゃねぇよ

a6rRXEUuLa

18/05/01 22:19:02

前々から旦那は桐谷美玲好きなんだけど桐谷美玲と同じくらいの身長なんだから体重も同じくらいにしろと言われてました。
顔はしょうがないとしても後ろ姿だけでも似ろ!とすごくうざいです。
私は165センチの53キロなので美玲ちゃんの体重になるには10キロ以上落とさないとなりません。
今日ショッピングモール行ったらわざと一番奥に車を停め「痩せろ!ここから歩けば多少はダイエットになるだろ!」と。
平日だからそんなに混んでなく入口から近いとこも空いてたはずなのに。
昼はショッピングモール内にあるフードコートで食べようと旦那が言ったからフードコート内にあるビビンバ屋さんのビビンバ食べようとしたら「お前は隣のすき家で豆腐のやつ食え!」ってうざいし。
ムカついたから従わずビビンバにしたらまた「顔は仕方ない。でも身長は同じくらいなんだから体型は真似できるよな?炭水化物とってたら痩せるに痩せれないよ?」と言われ腹が立ち「桐谷美玲桐谷美玲うっせーな。顔は妥協してやってんだぞみてぇな上から目線うるせー。ならあんたは私の好きな妻夫木聡みたいになれよ。身長ばっかでかくてひょろひょろで体力ないしアンガールズかよ。」って言ってやった!
めっちゃスッキリしたわ。
店の中だから大声では言えなかったけど。
そしたら旦那も黙ったわ笑
桐谷美玲みたいな体型になれと言われ続けて1年。
意地でも痩せなかった私も凄いわ笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.8 ラッコ

    K9cRtAlYIp

    18/05/02 03:21:29

    似ろ!って言葉、なんかすごいね。笑

    桐谷美玲を連れて歩く俺!に憧れてたのかな?

  • No.7 ハムスター

    R1zwE+kDCm

    18/05/02 02:59:16

    私も芸能人の名前言われて痩せろって言われた。芸能人はエステや美容に金かけてるんだよ?じゃあ同じようにやってね!それから高級化粧品に10万、マイクロダイエットやら注文してエステにも行ってたら、もうやめてくれわかったからって言われて痩せろとは言わなくなった

  • No.6 富士山

    YatCvpdAhN

    18/05/02 02:49:04

    主よく言ったね!何なの糞旦那。

  • No.5 リス

    MA/0VS/xj5

    18/05/02 02:39:03

    じゃあなんで結婚したんでしょうね。旦那さん。ガリガリの人選べばよかったのに。
    165で42キロだったけど51キロまで太った今のほうが魅力的ってうちの旦那は言ってます。私なら健康なら痩せてても太ってても良いそうですよ。
    体型ばかり気にするのってちょっと残念ですよね。

  • No.4 カンガルー

    Kofa84jCoS

    18/05/02 02:32:01

    桐谷美玲と同じ体重だけど本当ガリガリだよ。

    ガリガリとか何の色気もないから早く旦那さんもそれに気づけばいいのにね。

  • 広告
  • No.3 コビトカバ

    okfLMGP0K7

    18/05/02 02:10:23

    ぶっちゃけ桐谷美玲可愛くないしね。痩せすぎで肌汚くて色気ない。165の53って全然太ってないしむしろ丁度いいと思うよー!

  • No.2 みりん

    tkFkOAwC+I

    18/05/02 00:49:38

    主さんナイス!笑
    わたしが桐谷美玲だったらあなたと結婚してません
    って今度言ってみて!

  • No.1 ジャイアントパンダ

    Ut47l96m9s

    18/05/01 22:23:39

    『あなたが三浦翔平になってから言いなさい!』
    と、一喝。

1件~8件 ( 全8件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。