【TOKIO 会見トピ】2日午後2時~

  • TV・エンタメ
  • アルパカ
  • 18/05/01 21:57:11

 TOKIOの山口達也(46)が強制わいせつ容疑で書類送検されたことを受け、残るメンバー4人が2日、午後2時から都内ホテルで会見を開くことが1日、分かった。所属のジャニーズ事務所がマスコミ各社にファクスを送信し発表した。
 会見では、25周年に向けてのグループの今後や、山口との向き合い方について言及するとみられる。
 東京地検は1日、山口について起訴猶予処分とした。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5081件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/05 08:21:02

    AKBの中学生に手出して、ジャニオタとAKBオタが潰しあえばよかったのに 笑

    • 0
    • 18/05/05 08:09:02

    山口なんか芸能界引退で良いよ。
    被害者の子の気持ちを考えたら
    もし山口が復帰なんかしてテレビに出て来たら女の子もおちおちテレビも見てられないわ。
    女の子にしたら山口の汚い面なんか二度と見たくもないだろうしね。

    • 2
    • 18/05/05 08:01:50

    リーダーが社長と話してたら時を感じたみたいな事を言ってたけど、私はリーダーを見ててなんかすごく小さく感じちゃったな
    いい仲間を持って山口さん幸せ者だ
    脱退したとしても、あの4人なら支えてくれる。
    頑張れTOKIO私は応援する。

    • 0
    • 18/05/05 07:50:55

    個人的には山口よりAVと関係持ってる松潤の方が気持ち悪い

    • 4
    • 18/05/05 07:50:07

    >>5076
    お金で解決してるだろうしね

    • 0
    • 18/05/05 00:22:14

    >>5005
    ここまで大事になってるんだから、
    あるならそのうち出てくるでしょ。
    友達も一緒にいたんだし、隠しても隠し切れないわ。逆にこのまま、出てこなきゃ、
    なかったんじゃい?

    • 1
    • 18/05/05 00:20:02

    >>5074
    同感笑

    • 0
    • 18/05/05 00:18:25

    >>5012
    きもいわ

    • 1
    • 18/05/05 00:17:12
    • 0
    • 18/05/05 00:13:58

    >>5069
    お前だれ?笑

    • 1
    • 18/05/05 00:13:16

    >>5057
    そんな君はTOKIOヲタか。

    • 0
    • 18/05/04 08:23:51

    はじめて会見の映像見てるけど、福島の話の時リーダー芝居がかってるね笑

    • 2
    • 18/05/04 06:50:16

    私自身は、TOKIOに魅力感じていない
    ハッキリしないTOKIOの会見
    山口メンバーはキスだけ?
    女性が絡むとアイドルは、無理でしょ
    TOKIOは、解散すべき

    • 0
    • 18/05/04 05:11:11

    太一君が会見の次の日のビビットで
    「ホッとした」って言ってたから
    一人で毎日色々聞かれて、苦しかったんだと
    思った
    皆で会見して、少し肩の荷が降りたんじゃないかな
    事件の事何も聞かされず、訳が分からないまま
    毎日一人で謝罪して、日に日に顔色無くして
    いたたまれなかった

    • 10
    • 18/05/04 00:59:00

    50近い人間の集まり。

    • 1
    • 18/05/04 00:05:29

    本当かどうか真実かはわからないが、かつてジャニー喜多川さんも少年達との関係の暴露本だされてしまったから言える立場でもなくもっと深い闇を持たせてしまった少年達もいるのでは

    • 4
    • 18/05/03 23:01:40

    被害者叩きはいい加減にしなよ
    長瀬君も言ってたよ

    いつまで、のこのこ家に行くのが悪い、とかいい続けるんだろう

    • 7
    • 5064

    ぴよぴよ

    • 18/05/03 19:57:57

    >>5030
    こういう事件になったのは結果論でしょ。

    なにもなかったらこんなことになってないわけだし、女子高生がもし山口を好きって言ってたら事件にはなってない。

    • 2
    • 18/05/03 18:09:24

    >>5060
    結局はどうして男のうちに上がったらいけないとか車に乗せてもらったらいけないとか親が分からないと起きるんだよね。
    子供に危機感や一般常識教えらんないし。
    自然とか何かで親が機会あれば言うのがなく起きたんだろうね。
    逆に、下手したら恋愛話や性については親が話すより学校で習い子供が自分で学ぶから学校で性の話と合わせて異性のお宅に上がったら怖いとか指導するしかないのか?

    • 2
    • 18/05/03 18:03:48

    >>5059
    それだよね。
    上がっちゃえば向こうが良いように手を出せるし何されてもおかしくない密室だからね。

    • 3
    • 18/05/03 18:00:26

    >>5058
    わからないなら、のこのこ夜に男性の家に行くような事をしなければ良いよ。

    • 5
    • 18/05/03 18:00:06

    >>5058
    ちゃんとお付き合いしている男性以外は家に上がらない。

    • 5
    • 18/05/03 17:57:34

    >>5053
    じゃあどんなお誘いならOKなの?
    どんな男性ならOKなの?

    • 0
    • 18/05/03 15:56:07

    SMAPヲタと退所した3人のヲタが鬼の首を取ったみたいにTOKIOを叩いているね。

    謝罪する気持ちあるならグループ解散しろって。
    それだけでも罪なんだからって。

    でも稲垣と草なぎの時は叩かれていた時にSMAPヲタ以外の外部は黙れって言って怒っていたのに。

    • 2
    • 18/05/03 14:57:30

    >>5053
    そだね。
    これだけ世間を騒がせた教訓があるのに同じ事を繰り返すならもう自業自得だよね。
    ばかでしょうもない男は死ななきゃ治らないんだし、まともな世の中じゃない以上は周りに変われって言ってもしかたないんだから、自分の身は自分で守らないと。

    • 1
    • 18/05/03 14:52:37

    松岡は今回の件でかなりオファー増えると思うよ。
    ZIPはイノッチがすれば良い

    • 13
    • 18/05/03 14:44:39

    メンバー会見しなきゃマスコミに追われるから可哀想だけど仕方ないよね。

    • 0
    • 18/05/03 14:43:27

    女子高生は確かに被害者だし同情するけど、これから同じような事件があっても被害者には同情しない。どんなに地位や名誉がある男性でもこういう危険性はあると肝に命じておかないといけないね。

    • 1
    • 18/05/03 14:40:57

    >>5044
    KAT-TUNもソリオだったっけ?

    • 2
    • 5051
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/03 14:38:42

    >>5047
    マネージャーは上司では無いね~

    • 0
    • 18/05/03 14:37:21

    >>5047
    リーダーは、会社で言うと、チームリーダーや係長的な?

    • 0
    • 18/05/03 14:35:35

    >>5039
    太一も入れてあげてー

    • 0
    • 18/05/03 14:35:08

    >>5046
    ね…
    どういう状況だったんだろう?

    • 0
    • 18/05/03 14:30:48

    >>5042
    じゃあ、マネージャーが上司にあたるのかな。

    メンバーは同僚だよね。
    同僚に退職願は渡さないよね。

    • 0
    • 18/05/03 14:29:20

    現場にいたもう1人の女の子の行動が全然報道されてないみたいだけど、その子はその場でどうしてたんだろう?

    • 6
    • 18/05/03 14:29:06

    4人の意見がまとまらなくて分裂したりしないといいけど…

    • 4
    • 18/05/03 14:28:07

    ソリオは大変だな
    次はどのグループなのかね

    • 1
    • 5043
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/03 14:25:44

    >>5040
    松岡‥ちょっと芝居がかってるよね(笑)
    役者だね

    • 0
    • 18/05/03 14:22:58

    >>5034
    でもさ、一般の会社員でも、退職願いは、トップにではなく、まずは、直属の上司に提出するよね

    • 4
    • 18/05/03 14:22:41

    >>5033怒りもあれば仲間だから突き放せない気持ちもあって本人もまだ気持ちの整理出来てないからこそ言ってることが滅茶苦茶なんだよ
    テレビの発言も会見も嘘では無いと思う

    • 4
    • 18/05/03 14:21:15

    みんな松岡君絶賛だけど、
    私は、熱血漢が苦手だから松岡君は苦手
    リーダーの飄々とした話し方が好きなんだよね~

    • 5
    • 18/05/03 14:19:24

    もう松岡と長瀬とリーダーだけで新グループ結成すればいいよ。
    国分ごめん。

    • 7
    • 18/05/03 14:17:23

    >>5034
    自分の進退をメンバーに委ねちゃった感じだよね
    辞めるならスパッと辞めればいい

    • 2
    • 18/05/03 13:40:10

    ロリコンおじさん飽きてきた。
    どうでもいいや

    • 1
    • 18/05/03 12:52:50

    休みになって初めて会見みたよ。
    残酷だけどこういったこと含めて芸能界ってエンターテイメントだね。
    でも松岡みたいにプロ意識高い側には本当に迷惑だし気の毒。

    • 7
    • 18/05/03 12:34:27

    >>5033
    本当、国分、なに?って感じ。

    • 3
    • 18/05/03 12:28:28

    メンバーに渡すとこが、なんかね
    止めてくれると思って渡したわ

    • 9
    • 18/05/03 12:04:53

    国分、退職願に驚いた。ごめん頼むからTOKIOに戻してくれというと思ってたってさ…。一昨日は戻れる所があるなら戻りたいとか甘いこと言うなとか怒ってたくせになに言ってんの。笑

    ヒステリックに帰れって言うくせに本当に帰ろうとすれば怒ってくる教師を思い出した。笑

    • 12
    • 5032
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/03 11:59:27

    本当福島の記者の馬鹿さにポカーンとなったわ。あれは恥だね。福島の人はあれ見てどう思った?

    • 7
1件~50件 (全 5081件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ