日本はテロ先進国

  • なんでも
  • サメ
  • 18/05/01 20:27:50

日本は、平和、安全て言うのは嘘だね。
他国の事件は、大げさに報道してすぐ非難するし。
日本はいかにも平和アピールしてさ。

世界初の無差別に市民を殺傷したテロ
世界初の爆破テロ 三菱爆破テロ
化学兵器テロ 地下鉄サリン 世界で初の一般市民を無差別に狙う事件
よど号ハイジャック事件 世界初
自動車を使ったテロ 秋葉原無差別殺傷事件 世界初
日本はテロ先進国になる

なんか、日本は普通に報道してまだ生きてる犯人もいる。他国なら即刻死刑だよ。
日本は、規制が甘すぎ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/01 21:20:42

    1948年7月17日、史上初めてハイジャックにより旅客機が墜落した(キャセイ・パシフィック航空機ハイジャック事件)。

    この事件では、マカオから香港へ向かっていた旅客機が4人組に乗っ取られた。ハイジャック犯が操縦士を射殺したため旅客機が操縦不能となり墜落した。

    乗客3人と乗員22人が死亡し、唯一の生存者はハイジャック犯の1人であった。この事件は、アジアで発生した最初の航空機ハイジャック事件でもある。

    • 0
    • 18/05/01 21:18:23

    記録に残る史上初の航空機ハイジャックは、1931年2月21日にペルーのアレキパで発生した。

    空港に着陸した郵便輸送機が革命軍により包囲され、宣伝ビラを空から撒くために飛行するよう要求された。

    これを拒否したパイロットは革命軍に拘束されたが、3月2日に解放された。

    • 0
    • 18/05/01 20:40:19

    次は何しでかすんだ?

    • 0
    • 18/05/01 20:29:16

    ヤクザと共存してるしね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ