高1娘が家に全然帰ってきません。。

  • 中学生以上
    • 23
    • るりら
      18/05/13 18:24:40

    >>22
    そうですね。探しに来られたら困るので嘘はつくと思います。
    友達と遊ぶのが楽しいのは分からないでもないんですが、なんせ夜中は心配で。治安が悪いので余計です。うちもいつか悪かったなと思ってくれる日がくるのかな。バイトを始めたので少し家に寄り付くようになってくれました。お風呂ご飯着替えといった感じですが。
    でも怒らずに簡単な会話、見守りを続けて行きたいと思います。
    リスさんありがとう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ