高1娘が家に全然帰ってきません。。

  • 中学生以上
    • 18
    • ゴリラ
      18/05/02 14:00:21

    環境変えるしかないんじゃない?
    私も、似た環境で親がいつも家にいなくて親がいない間は兄に殴られたりして、中3ぐらいから似たような友達がたくさんできて家にあんまり帰らなくなった。
    親は怒るだけで、あとはあきらめて何も言わなくなった。
    親が厳しい家庭の子は県外の親戚の家に預けられたり、寮生の学校に入ってそのまま大学とかまできちんと出てたよ。
    当時は厳しい親だなと思ったけど、子供の将来のためにはそれが良かったんだろうね。
    悪い友達との縁ってなかなか切れないもん。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ