女優の黒木華さん、蒼井優さんって可愛いと思いますか?

  • なんでも
  • ラッコ
  • 18/04/30 10:59:42

昨日、会社の先輩の結婚式に出席したんですが、その二次会で

「○○さん(私)って誰かに似てない?」
「あー、あれだ。黒木華!」
「ほんとだー。めっちゃ似てる!」
「蒼井優にも似てない?」
「ああ、分かる分かるー」
「昭和の女優顔だよねー。うらやましい」

と言われました。
どういうつもりで言ったんだと思いますか?
黒木華さんと蒼井優さん、可愛いと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • ハムスター
    • 18/04/30 15:50:04

    黒木華さんと蒼井優さん、私はかわいいと思いますし好きな顔です。
    眉、目鼻立ちがはっきりしていて意志が強そう。
    黒髪が似合って、ナチュラルな感じ。
    メイクなしでも雰囲気ある。
    深津絵里さんなんかも同じ系統かなと思う。

    • 0
    • 18/04/30 12:50:02

    かわいくない。黒木の方はなんで主演できたんだろと思う

    • 6
    • 24
    • カンガルー
    • 18/04/30 12:43:29

    >>21
    そうそう
    キムタクのそっくりさん的な!

    • 0
    • 18/04/30 12:31:18

    >>14重版出来!も、こぐまちゃんって呼ばれてたから、美人設定ではなかったと思う。

    • 0
    • 18/04/30 12:26:32

    >>21

    すっごいわかる(笑)

    綾野剛似の一般人は絶対にブサイク。
    綾野剛はスタイルいいし雰囲気がカッコイイから、少しでもズレたら完全ブサイク。

    黒木華や蒼井優も同じ。

    あと星野源似の一般人は1000%ブサイク。

    • 6
    • 18/04/30 12:24:15

    蒼井優、黒木華自身は地味顔ながら味があったりするんだろうけど、この二人に「似てる」人はブスな気がする。
    他にも綾野剛は色気はある雰囲気イケメンだけど、綾野剛似の一般人は不細工なのではとおもう。

    • 7
    • 18/04/30 12:21:04

    可愛いでしょ

    • 0
    • 19
    • コビトカバ
    • 18/04/30 12:20:21

    地味顔だけどブスではない!
    メイクや髪型、服装で化けられると思うし。

    • 0
    • 18
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/30 12:12:15

    蒼井優は可愛い

    • 5
    • 18/04/30 12:01:58

    思わない。
    パッとしない、不幸顔。

    • 4
    • 16
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/30 12:01:01

    私なら黒木華に似てると思っててもブスだから言えない。何が羨ましいだバカヤロー。

    • 4
    • 18/04/30 11:34:52

    >>14
    佐藤健の妻役はブス設定だった。

    • 3
    • 18/04/30 11:33:30

    黒木華はブス
    でもブス役やらないよね?

    • 3
    • 18/04/30 11:26:38

    蒼井優は可愛いけど、黒木華は生理的に無理。

    • 7
    • 12
    • ハムスター
    • 18/04/30 11:25:43

    かわいくない。華がない

    • 6
    • 11
    • コビトカバ
    • 18/04/30 11:24:47

    可愛らしいと思います!
    魅力的だと思う

    • 1
    • 10
    • カンガルー
    • 18/04/30 11:21:20

    地味な着物が似合う感じかな

    • 1
    • 18/04/30 11:18:42

    >>5

    蒼井優に清楚なイメージはないけど、言いたいことはわかる。

    • 0
    • 18/04/30 11:18:00

    可愛いよ。品がある可愛さ。

    • 0
    • 18/04/30 11:16:39

    蒼井優は可愛い
    黒木華は一般人

    • 4
    • 18/04/30 11:15:14

    垢抜けてないって事じゃないかな。
    昭和って言い方が酷い

    • 7
    • 5
    • コビトカバ
    • 18/04/30 11:08:10

    美人ではないけど清楚なタイプ?
    朝ドラ女優みたいな感じ。
    私は好きなタイプだな。

    • 1
    • 18/04/30 11:07:54

    ちょっと小馬鹿にしつつ褒めてる
    美人女優じゃないよね、個性派

    • 3
    • 18/04/30 11:06:54

    黒木華はお上品。
    蒼井優は可愛らしい

    • 2
    • 2
    • ペンギン
    • 18/04/30 11:06:06

    可愛い~って訳じゃないけど、可愛らしい。
    魅力的だと思うよー。

    • 2
    • 18/04/30 11:03:29

    筆眉の幸薄そうな顔

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ