お留守番注意してあげたのに

  • なんでも
  • ライオン
  • 18/04/30 09:42:00

ご近所さんが小学生を留守番させたり、小学生だけで公園やコンビニなどに行かせてるから留守番させるのは危ない。もっと早く帰ってこれない?この辺り徘徊していたよ。勝手に友達の家行ってたよ。鍵締めてなかったよ。と注意してあげたのに迷惑そうにされた。私預かるよと言ったのに気にしないで下さいと言われた。
気になるから言ってるの。
公園に子供だけで行かせてるのも注意したけど無視されたし。
意識が足りないのでは?

なぜ預かるよと言ってるのに気にしないでって的外れなこというの?
なぜひとりで育児するのか、なぜ相談しないのか不思議。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ