アナログ純喫茶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • 今鹿
    • 1bZ7yzh4OC
    • 18/04/30 01:49:30

    ピンポンさん 来てくださってありがとう。
    岡ちゃんさんも明日は忙しくて無理かも
    だけど辿り着けるかしら。
    関東のおばちゃんさん に
    ろくにご挨拶できず心苦しいですが
    とりあえず レスキュー的にも、と思い
    トピ建て しました。
    また皆様の ご意見を賜りながら 今後を
    決めていただけたらと 思います。

    • 1
    • 7
    • ピンポンパール
    • gv9BRvbEPu
    • 18/04/30 01:49:14

    ユハちゃん!先ほどは(笑)
    慣れてないので、あたふたしてましたけど
    探してくれてありがとう。

    • 0
    • 6
    • ユハ
    • JbvwhNRtnK
    • 18/04/30 01:49:01

    ピンちゃん、さっきはややこしい事させちゃってごめんね。こんな素晴らしいトピが出来るなんて、思いもしなかったから。

    • 0
    • 5
    • ユハ
    • JbvwhNRtnK
    • 18/04/30 01:46:38

    今鹿さん、お邪魔します。

    • 0
    • 4
    • ピンポンパール
    • gv9BRvbEPu
    • 18/04/30 01:37:19

    ケイハンさんと岡ちゃんが迷子になっているので
    救出してきます(笑)

    • 0
    • 3
    • ピンポンパール
    • gv9BRvbEPu
    • 18/04/30 01:36:16

    今鹿さん、おひさしぶりです。ピンポンパールです。
    ナウシカさんでいいのかな?(笑)

    関東の気弱なおばちゃんの好意で素敵な場所になっていたのに
    なんだかなぁ・・・となりました。

    こうやって場所を作っていただきありがとうございます。
    『アナログ純喫茶』素敵なネームです。


    昭和の話でまた盛り上がれますね♪
    ヨロシクお願いいします。

    • 2
    • 2
    • 今鹿
    • 1bZ7yzh4OC
    • 18/04/30 01:03:49

    レスキューできるかな?

    • 2
    • 1

    ぴよぴよ

1件~8件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ