ぶっちゃけ養育費いくらもらってる?

  • シンママ
    • 31
    • コビトカバ
      18/05/12 05:27:49

    羨ましい。
    うちは中3と中1いるけど、0だよ。
    因みに元旦那は離婚時は年収600弱。
    その後できちゃった再婚し、子供二人生まれてまた離婚でバツ2。
    更にその後、今付き合ってる彼女妊娠中で多分また再婚するみたいだよ。
    仕事関係でどうしても近況が耳に入ってくる。
    もう無駄に無責任に子供作るなって言ってやりたい。
    今いる4人の責任もとれてないのに。
    父親になれる器じゃないんだよおまえは!ってw

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ