探偵ナイトスクープ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20293件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/01 01:10:37

    今やってる
    女の子が欲しかったの?可哀相髪の毛

    • 0
    • 14/02/01 01:10:35

    リアルじゃなくて、放送をだよ。
    同じ事思った人いてよかった。あの髪型はどうなの?オシャレなの?最終的に親はあれでよかったのか?本人絶対反省してないよね?

    • 0
    • 14/02/01 01:08:40

    地域で内容違うのかなー今日はパジャマのやつだー

    • 0
    • 14/02/01 01:05:08

    >>4399
    あごめんリアルに見たことあるか?て事?
    ないけど、あんな子だから有名そうだね

    • 0
    • 14/02/01 01:02:17

    兵庫っていってたよね?
    近いかも。
    初め遊んでた公園はどこだろう

    • 0
    • 14/02/01 01:01:08

    なんで、髪の毛切らないの?

    • 0
    • 14/02/01 00:59:04

    >>4399
    今日の放送のこと?見たよ

    • 0
    • 14/02/01 00:58:46

    え?この子、男の子?
    髪の毛長い

    • 0
    • 14/02/01 00:56:09

    まさしくん見た人いる?

    • 0
    • 14/02/01 00:52:10

    マネキンと結婚したいとか昔からアウトな人達出てたけど
    最近はアウトな人達ばかりだね

    • 0
    • 14/02/01 00:48:48

    ていうか、この番組、障害者みたいな人ばっかじゃない?

    やぎ?かなんかの乳が飲みたいとかで乳、直に口付けて飲んだりしてた人とか障害者っぽいし

    他にも。

    障害者出して笑い者にしてる番組だと、今日確信した

    • 0
    • 14/02/01 00:46:31

    >>4392
    あれも気持ち悪かったね…
    私は子供の足舐める母親が気持ち悪かった

    • 0
    • 14/02/01 00:45:40

    >>4392
    足の回見逃したやつだ~確かママスタ画像にもあがってたよね。

    • 0
    • 14/02/01 00:41:37

    放置子の特徴ってまだ4歳でしょ?知らないおじさんと電車や船まで乗っちゃうなんて…時間にしても結構離れてたはず。放置子だからじゃないよ、障害。

    • 0
    • 14/02/01 00:39:04

    ママと離れてこんなに平気な子初めて見た。凄く珍しいタイプだよね

    • 0
    • 14/02/01 00:37:59

    足を噛む性癖のある不細工な夫婦以来イライラしたわ

    • 0
    • 14/02/01 00:36:41

    放置子の特徴

    • 0
    • 14/02/01 00:35:12

    ママから離れても平気ってすごいな…。このぐらいの歳って、ママ大好きなのにね。

    • 0
    • 14/02/01 00:29:51

    まさしは、おかんのこと嫌いなのかな?

    • 0
    • 14/02/01 00:28:01

    >>4384何度もママの話になるのに、ママを恋しがらないから泣いてたんだよ。頭おかしいわ。

    • 0
    • 14/02/01 00:27:16

    あれくらい可愛い子なら園にゴロゴロいるわ。

    • 0
    • 14/02/01 00:25:41

    誰かクレームいれた?

    • 0
    • 14/02/01 00:25:26

    >>4382
    番組側は視聴率さえとれればいいんだから悪くないと思う。
    問題なのは依頼してまでテレビに出たがるあの母親でしょ。

    • 0
    • 14/02/01 00:24:56

    >>4373
    自分の言うこと守らないから悔し泣きでしょ?
    普通、自分の育て方間違えた、このままじゃ子供が危険だ、自分が情けないって言う後悔の涙じゃないしね…。

    • 0
    • 14/02/01 00:23:58

    ながら見だったんだけどまさしって子、男の子なの?!女の子にけったいな名前つけたのかと思ってた…
    めっちゃめちゃ可愛いから心配だね。親が絶対目を離さないようにしないと変質者に連れて行かれそう。
    とにかく顔の可愛さにみとれてしまったわ。久々にあんな可愛い子見た。

    • 0
    • 14/02/01 00:22:38

    母親も番組側も危機感がなさすぎる

    • 0
    • 14/02/01 00:22:36

    本当にイッライラしたわ

    • 0
    • 14/02/01 00:21:52

    幼稚園や保育園で髪の毛のこと何も言われないのかな…

    • 0
    • 14/02/01 00:21:03

    >>4369
    一緒だよね。。

    • 0
    • 14/02/01 00:20:36

    >>4373
    うん。

    • 0
    • 14/02/01 00:20:01

    これは障害ですよね?

    • 0
    • 14/02/01 00:19:54

    今日で顔も名前も変質者に公開しちゃったね…

    • 0
    • 14/02/01 00:19:14

    髪の毛が顔にくっつくんだよね。男の子なのにあんなにのばして母親のすることが気持ち悪い。

    • 0
    • 14/02/01 00:18:58

    女の子がほしかったからあんなに髪伸ばしてるのかと思ったけど、名前は完全に男子だし、なんだろ。

    • 0
    • 14/02/01 00:18:49

    途中でオカン泣いてたけど、理由がなんかズレてるよね。

    • 0
    • 14/02/01 00:18:41

    髪型の件答えてくれてありがとう(^-^)

    • 0
    • 14/02/01 00:18:34

    ここの奥様方は常識のある人ばかりで安心したわ

    • 0
    • 14/02/01 00:18:15

    名前は言ったらダメなのは絶対守るのに、なぜついて行ったらダメなのは守らないんだろう。

    • 0
    • 14/02/01 00:17:28

    放置子は他人になつくよ。
    高知のおっちゃんになついてた事件もそうじゃん

    • 0
    • 14/02/01 00:17:10

    あんな髪伸ばして依頼してたけど、誘拐を助長してるようにしか見えなかった。
    母親もまさしも障害だと思う。

    • 0
    • 14/02/01 00:16:43

    >>4360ロングだったけどかなり薄毛だった!オデコ禿げ上がってた

    • 0
    • 14/02/01 00:16:34

    >>4351
    今回が楽しかったから、また誘われたらテレビだと思ってついて行きそうだね。
    お母さんが迎えに来てくれると思ってワクワクしてそう。
    怖いな。

    • 0
    • 14/02/01 00:16:24

    >>4344ハゲそうなくらい髪薄くて、デコ広かったけどロングだったよ。

    • 0
    • 14/02/01 00:16:08

    >>4351
    確かにwwww

    • 0
    • 14/02/01 00:16:06

    >>4360
    なんか不自然な感じだったね。

    • 0
    • 14/02/01 00:15:53

    四歳であれはないよね。
    あそこまで親から離れても不安や怖さを感じないのはおかしい。
    健常者じゃないと思う。

    • 0
    • 14/02/01 00:15:37

    放置子っぽいよね
    皆人懐っこい

    • 0
    • 14/02/01 00:14:52

    答えてくれてありがとう。
    ロングなんだ
    帽子かぶってる時、もみあげ無かったよね?カツラ?

    • 0
    • 14/02/01 00:14:38

    言って分かる子じゃない。

    • 0
    • 14/02/01 00:14:33

    全然懲らしめられてないし、本人こわい思いしてないから、また話しかけられたら今回のように楽しいお出掛けが出来ると思って余計についていきそう

    • 0
1件~50件 (全 20293件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ