探偵ナイトスクープ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20346件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/01 00:23:58

    ながら見だったんだけどまさしって子、男の子なの?!女の子にけったいな名前つけたのかと思ってた…
    めっちゃめちゃ可愛いから心配だね。親が絶対目を離さないようにしないと変質者に連れて行かれそう。
    とにかく顔の可愛さにみとれてしまったわ。久々にあんな可愛い子見た。

    • 0
    • 14/02/01 00:22:38

    母親も番組側も危機感がなさすぎる

    • 0
    • 14/02/01 00:22:36

    本当にイッライラしたわ

    • 0
    • 14/02/01 00:21:52

    幼稚園や保育園で髪の毛のこと何も言われないのかな…

    • 0
    • 14/02/01 00:21:03

    >>4369
    一緒だよね。。

    • 0
    • 14/02/01 00:20:36

    >>4373
    うん。

    • 0
    • 14/02/01 00:20:01

    これは障害ですよね?

    • 0
    • 14/02/01 00:19:54

    今日で顔も名前も変質者に公開しちゃったね…

    • 0
    • 14/02/01 00:19:14

    髪の毛が顔にくっつくんだよね。男の子なのにあんなにのばして母親のすることが気持ち悪い。

    • 0
    • 14/02/01 00:18:58

    女の子がほしかったからあんなに髪伸ばしてるのかと思ったけど、名前は完全に男子だし、なんだろ。

    • 0
    • 14/02/01 00:18:49

    途中でオカン泣いてたけど、理由がなんかズレてるよね。

    • 0
    • 14/02/01 00:18:41

    髪型の件答えてくれてありがとう(^-^)

    • 0
    • 14/02/01 00:18:34

    ここの奥様方は常識のある人ばかりで安心したわ

    • 0
    • 14/02/01 00:18:15

    名前は言ったらダメなのは絶対守るのに、なぜついて行ったらダメなのは守らないんだろう。

    • 0
    • 14/02/01 00:17:28

    放置子は他人になつくよ。
    高知のおっちゃんになついてた事件もそうじゃん

    • 0
    • 14/02/01 00:17:10

    あんな髪伸ばして依頼してたけど、誘拐を助長してるようにしか見えなかった。
    母親もまさしも障害だと思う。

    • 0
    • 14/02/01 00:16:43

    >>4360ロングだったけどかなり薄毛だった!オデコ禿げ上がってた

    • 0
    • 14/02/01 00:16:34

    >>4351
    今回が楽しかったから、また誘われたらテレビだと思ってついて行きそうだね。
    お母さんが迎えに来てくれると思ってワクワクしてそう。
    怖いな。

    • 0
    • 14/02/01 00:16:24

    >>4344ハゲそうなくらい髪薄くて、デコ広かったけどロングだったよ。

    • 0
    • 14/02/01 00:16:08

    >>4351
    確かにwwww

    • 0
    • 14/02/01 00:16:06

    >>4360
    なんか不自然な感じだったね。

    • 0
    • 14/02/01 00:15:53

    四歳であれはないよね。
    あそこまで親から離れても不安や怖さを感じないのはおかしい。
    健常者じゃないと思う。

    • 0
    • 14/02/01 00:15:37

    放置子っぽいよね
    皆人懐っこい

    • 0
    • 14/02/01 00:14:52

    答えてくれてありがとう。
    ロングなんだ
    帽子かぶってる時、もみあげ無かったよね?カツラ?

    • 0
    • 14/02/01 00:14:38

    言って分かる子じゃない。

    • 0
    • 14/02/01 00:14:33

    全然懲らしめられてないし、本人こわい思いしてないから、また話しかけられたら今回のように楽しいお出掛けが出来ると思って余計についていきそう

    • 0
    • 14/02/01 00:13:56

    >>4343だよね。TVだからあまり懲らしめすぎると、トラウマになるとか苦情きそう。
    怖い目にあわないと親もわからないんだろうね。危機感なさすぎ。某国に拉致されちゃうよ。

    • 0
    • 14/02/01 00:13:51

    ちょっとテレビ観ただけの私でもインパクトありすぎて顔覚えたもん

    変質者に狙われてほしいの?
    こんな依頼、面白くもなんともなかった

    • 0
    • 14/02/01 00:13:41

    いつか誘拐されるぞ、これ。

    • 0
    • 14/02/01 00:13:12

    前髪も長かったね。
    母親、かなり変わり者。

    • 0
    • 14/02/01 00:13:11

    新聞のテレビ欄でほっこりしてたら
    ひどい依頼だった…

    • 0
    • 14/02/01 00:12:44

    これ親は呑気に誰にでもついていきます!って言っていいレベルなん?

    4才なら分かるやろ。

    • 0
    • 14/02/01 00:12:38

    子供にとってはお母さんに怒られる事はないし電車乗って船乗って、ただの楽しいお出掛けじゃん

    • 0
    • 14/02/01 00:12:25

    最近さぁ、子供の行方不明多いのに
    …ナイわぁぁ…。
    あの子健常児なのかね?

    • 0
    • 14/02/01 00:11:38

    >>4344
    違うよ、変装して尾行してた

    • 0
    • 14/02/01 00:11:30

    >>4344
    髪、長かったよ。

    • 0
    • 14/02/01 00:11:26

    カットさせてやれよ、将来不安

    • 0
    • 14/02/01 00:11:14

    クレームだわ!

    • 0
    • 14/02/01 00:11:06

    >>4311
    今回の内容じゃそうなるね。

    • 0
    • 14/02/01 00:10:06

    自分、途中から見たんだけど帽子かぶってる母親は坊主なの?

    • 0
    • 14/02/01 00:10:05

    もっと、怖い思いしないとまたやりそう。

    • 0
    • 14/02/01 00:09:58

    目を離した事があったって、ダメやん。

    • 0
    • 14/02/01 00:09:43

    4才って何度注意してもわからないものなの?
    ついていってはダメって言われても忘れてしまうの?

    • 0
    • 14/02/01 00:09:26

    変質者が観てたら、すぐ連れ去られるな。
    危なすぎるわ。

    • 0
    • 14/02/01 00:09:15

    顔はかなり可愛いからこそあの髪はやめるべきだし、なんかもう子供が可哀想すぎる。
    なんでこんな行動するのかわかってないのやばすぎるよ。

    • 0
    • 4338
    • 普通じゃないね 
    • 14/02/01 00:08:56

    表情もなんかおかしかった

    • 0
    • 14/02/01 00:08:55

    懲らしめてもないし、また繰り返すね

    • 0
    • 14/02/01 00:08:39

    ただただ不愉快

    • 0
    • 14/02/01 00:08:07

    お母さんアスペなのか?

    • 0
    • 14/02/01 00:07:56

    この子アホなん?

    • 0
1件~50件 (全 20346件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ