探偵ナイトスクープ

  • TV・エンタメ
    • 14723
    • 建暦
      19/06/08 11:54:16

    ↓桂小枝のツイッター。
    愛があるからこその、コメントやね。


    ボクが言うのはなんですが
    探偵ナイトスクープおもんない!情けない~なんでこうなったの~おもんない~

    ナイトスクープダメだわ~本編からエンド5秒からダメだ~悲しい~スクープダメだ~ なんとかシロよ!

    ボクは探偵ナイトスクープ毎週自分が出てるかもと毎週見てました。もう、見ません、面白く無いもん。

    なんで?こんなスバラシイ番組をなんでこんな事にしてしまったの?
    探偵のナレナレの調査もあかんし、局長のなんでも褒めるスタンスもアカン、今はホドホドの視聴率で流されてるだけ~そんなスタンスで番組をこなしてるって探偵ナイトスクープじゃ無いででしょ!

    ボクは探偵ナイトスクープを今でも愛してます
    スタッフの皆さんなんか言い返してきたらどうなの?
    言い返せないならお前らアホやろ~

    探偵ナイトスクープがなんで体たらくの番組になっちゃったの〜 悲しい〜

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ