身長185cm以下は男として見れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/30 09:09:37

    私は170センチで旦那が178センチ。
    全く問題ない。

    • 0
    • 18/04/30 09:04:20

    こういう事言ってる人って恋愛経験が乏しいだけだよね。同情するよ

    • 0
    • 18/04/30 08:58:51

    >>53うちの息子186cmだけど、彼女152cmだよ。
    デカイやつは小さい子を好むてのをリアルに見てる。
    座っていたらホワホワカップルなのに、立つと異様な見た目だよ。
    うちの子誘拐でもしてる?みたいな。
    逆に170cmくらいか越えてる同級生の子は、彼氏は自分より低いけど、私は彼が大好き!て純粋。
    相手を選り好みする人より幸せだと二人が感じることが一番大切だと忘れがちよね。

    • 1
    • 18/04/30 08:57:52

    キムチ男は長身多いよー

    • 0
    • 18/04/30 08:54:56

    そんなにでかくてモデルにもなれなかった普通顔面の主

    不憫だ

    • 2
    • 18/04/30 08:53:52

    それで?それがどうしたの?

    • 1
    • 18/04/30 08:53:38

    175あるならバランス考えてそう思うのも仕方ないかもね。
    私は150なので、170の夫で十分でかいと思ってるわー。

    • 0
    • 18/04/30 08:52:21

    185ってそんなにいないと思うけど?
    うちは180だけど十分デカいわ。

    • 0
    • 18/04/30 08:49:28

    私155だけど、185とまで贅沢は言わないから178は絶対欲しい。175以下はちっさいね。どんなにいい人でもイケメンでもごめんなさいする。田舎出身なんだけどほんと家族も男友達もみんな180近くあったから、都会に出て背の低い男子の多さにビックリした!

    • 1
    • 18/04/28 20:01:32

    わたしは年収2000万以下は結婚対象にならなかったな
    見た目は気にしなかった
    だから旦那はチビ

    • 0
    • 18/04/28 19:48:35

    185なんて早々いないよね
    柔道の篠原とか?

    • 0
    • 18/04/28 19:44:35

    旦那、180だわー。

    • 1
    • 18/04/28 19:26:40

    185以上とかそうそういない

    • 3
    • 47
    • ババア「旦那24歳」
    • 18/04/28 19:23:25

    ならなくていいよ
    うちの旦那だから

    旦那は182cmだけど身長には拘らない

    • 0
    • 18/04/28 19:17:09

    高身長の素敵カップルもいるからね
    でも、好みもあるしいいんじゃない
    わたしの旦那は167だけど、、心が広いの~
    気にしてないわ

    • 0
    • 18/04/28 19:13:34

    友達も自分より10センチ以上高い人がいい!って若い頃言ってたけど旦那さんたぶん2~3センチしか変わらないと思う
    思うのはまあ自由だと思う、好みだから
    でも若いうちは声高に言うのも別にいいかもしれないけど、私と同年代の独身の人が言ってたらよっぽどの美人じゃないとちょっと痛いかなと思う
    ちなみに30代前半

    • 0
    • 18/04/28 19:10:16

    >>41何から目線だよ
    人柄の前に身長って笑

    • 0
    • 18/04/28 19:09:15

    >>8
    背は高くてパッと見かっこよさそうだけど後頭部禿げてそうなイメージ笑
    太ったら最悪だろうな。

    • 0
    • 18/04/28 18:55:23

    主は男性から対象外だから安心して

    • 5
    • 18/04/28 18:54:33

    主の言ってること分かるよー
    私も180以上ないと恋愛対象にならない

    • 1
    • 18/04/28 18:54:25

    正直、女で175センチあると、日本の男は敬遠するよね。

    • 0
    • 18/04/28 18:51:50

    なんか偉そうに自分が選ぶ立場で物言ってるけど、男に言わせれば175もある女は恋愛対象にならない人が多いと思うよ。
    女優でもないモデルでもないデカイだけの女って結局そう。

    • 3
    • 18/04/28 18:47:59

    >>33
    それはひどいわ。
    主以外にも当てはまるんだよ。
    高身長同士の結婚。
    地味にショック受ける。

    • 0
    • 18/04/28 18:45:10

    普通に過ごしてるなら
    175の女ってかなり目立つね

    • 0
    • 18/04/28 18:44:48

    BYってww ww

    • 3
    • 18/04/28 18:43:23

    By、、とかいまつかわないよねw
    主はおばさん?w

    • 3
    • 18/04/28 18:43:16

    そんなに身長いらないわ。むしろ185以下がいい。

    • 1
    • 18/04/28 18:42:32

    >>8バツイチ彼氏募集中とかじゃないなら、周りのちび男が男性に見えなくてもいいじゃん。
    それにしても、ノッポさん同士だから女の子が生まれたら可哀想だね。

    • 0
    • 18/04/28 18:41:59

    へーーー。


    主は独り身なんだ。
    頑張って。

    • 1
    • 18/04/28 18:40:47

    180はダメなの?

    • 0
    • 18/04/28 18:39:36

    オランダ人夫婦かっ

    • 0
    • 18/04/28 18:37:40

    のっぽさん

    • 0
    • 28
    • モルモット
    • 18/04/28 18:35:58

    私は164で180ある男が理想だけど実際は170前後の人としか付き合ったことない。旦那も168とか。

    やっぱり見た目も大事かもだけど中身が大事だな。

    • 2
    • 18/04/28 18:28:27

    身長が大きくても小さくても挑むものが大きい人がいいなぁ&#x{12:F7B2};

    • 0
    • 18/04/28 18:28:04

    おい、小人の国ジャパンやぞ。 口に気を付けろ。

    • 0
    • 18/04/28 18:24:56

    へーそうなんだー

    • 0
    • 18/04/28 18:23:42

    >>23
    無理とか言わなくてもいいじゃん。
    主と同類になるよ。

    • 1
    • 18/04/28 18:19:45

    へーー
    私155だから165とかでも恋愛対象になる
    180とかでかすぎて無理
    身長でかくなくてよかった

    • 1
    • 22
    • ハムスター
    • 18/04/28 18:19:33

    うちの社長、身長190あるけど、天井に手が届くんですよ、可哀そう。
    ドアも屈んでくぐって入らないといけないし、背が高いと不便。本人腰痛持ちだし、猫背だし。
    背が高いと、部屋が狭く感じるんだろうな~って本当に気の毒。
    日本って、天井240センチだから、190だと天井まで50センチしかない・・・。
    背なんて、高けりゃいいってもんじゃない

    • 0
    • 18/04/28 18:15:53

    >>8
    この前は主の旦那さんイタリア人のハーフだったのにね
    イタリア人は実はそんなに身長高くないって知っちゃったんだね

    • 1
    • 18/04/28 18:11:33

    なんかこの主よくトピ立ててるような…
    女で175もあると辛いことの方が多かっただろうから歪んでるのかな

    • 3
    • 18/04/28 18:11:09

    ふーん

    • 0
    • 18/04/28 18:08:16

    By 女で身長175cmある主より。

    …が、面白すぎて仕方ない。残念だけど日本では、身長が高い女性ってあまり歓迎されないよね。

    • 3
    • 17
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/28 18:07:09

    うちの知り合いの高身長女がずっとツイッターでつぶやいてるわ
    あなた、○田じゃないよね?笑

    • 1
    • 18/04/28 18:05:41

    前も同じトピをみたような…

    • 3
    • 18/04/28 18:05:17

    うちの旦那と息子は182センチある。家で横になっていると本当邪魔。私は165センチ

    • 0
    • 18/04/28 18:05:15

    それがどうした?

    • 0
    • 18/04/28 18:04:48

    主の恋愛対象がどうとかって糞どうでもいいよ

    • 9
    • 18/04/28 18:03:54

    ならうちの旦那は186あるから恋愛対象に入るんだ。
    まぁ、貴方は選ばないけど。
    私は普通の身長。

    • 1
    • 18/04/28 18:03:48

    服を買うとき面倒

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ